セッティング2010-12-19 Sun 01:47
先日、約1時間ほど、初乗りしました。
今シーズンからnewに乗り換えなので、 事前にハンドルの角度、高さ、レバー類の調整!などなど・・・・・ 全て、やり直しです。(涙 以前のM7でのイメージであらかじめ調整はしておいたものの・・・ やっぱ実走でなきゃぁ、だめですね。 なかなかイメージ通りにはいきませんね。 スポンサーサイト
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コメント
早く自分の手足の様に手懐けて下さいね!
HO底力ハンパじゃ無いですからね! 2010-12-19 Sun 16:31 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ミスターインディーなら大丈夫!
ちょちょいのちょいでしょ! 2010-12-19 Sun 16:33 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
慣らし走行でも感じるほどのパワー感
![]() でも、明らかに重量はUPしてますね ![]()
先日の初乗りで、ちょっと悩んでます。
トルクの太さと車重UP、それに162 ![]() 本当にこれで楽しく乗れるんだべかー ![]()
やはりキャニスターが大きすぎて重いのですかね?
2010-12-19 Sun 22:43 | URL | [ 編集 ]
サイレンサーを外して持ってみたのですが・・・
M7の倍はありますね ![]()
M7から乗り換えた人は、みんな重いって言いますよね~
それでも、やはりパワーの方が大事です! 早く慣れて下さいな~。 2010-12-21 Tue 08:13 | URL | 赤REV [ 編集 ]
REVシャシーから乗り換えだと、ちょっとだけ
軽いです。パワーがありますが、アクセル レバーも軽いので、操作ミスをしそうで怖い です。 2010-12-21 Tue 16:55 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
今日は岩手方面に行ってきましたが・・・
やっぱ重いです(汗 M7のあの軽さ・運動性能はやはり名機ですね ![]() 今、私のM8は迷機です(苦笑
外見は同じに見えても、特性すべてが全然違いますね。
少々、へこんでます ![]() |
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