青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

セッティング

先日、約1時間ほど、初乗りしました。

今シーズンからnewに乗り換えなので、

事前にハンドルの角度、高さ、レバー類の調整!などなど・・・・・




全て、やり直しです。(涙

以前のM7でのイメージであらかじめ調整はしておいたものの・・・

やっぱ実走でなきゃぁ、だめですね。

なかなかイメージ通りにはいきませんね。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<迷走~ | ホーム | 初乗り>>

コメント

早く自分の手足の様に手懐けて下さいね!

HO底力ハンパじゃ無いですからね!
2010-12-19 Sun 16:31 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ミスターインディーなら大丈夫!
ちょちょいのちょいでしょ!
2010-12-19 Sun 16:33 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
慣らし走行でも感じるほどのパワー感v-218

でも、明らかに重量はUPしてますねv-356
2010-12-19 Sun 21:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
先日の初乗りで、ちょっと悩んでます。

トルクの太さと車重UP、それに162v-12
本当にこれで楽しく乗れるんだべかーv-40
2010-12-19 Sun 21:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やはりキャニスターが大きすぎて重いのですかね?
2010-12-19 Sun 22:43 | URL | [ 編集 ]
サイレンサーを外して持ってみたのですが・・・

M7の倍はありますねv-12
2010-12-19 Sun 23:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
M7から乗り換えた人は、みんな重いって言いますよね~
それでも、やはりパワーの方が大事です!
早く慣れて下さいな~。
2010-12-21 Tue 08:13 | URL | 赤REV [ 編集 ]
REVシャシーから乗り換えだと、ちょっとだけ
軽いです。パワーがありますが、アクセル
レバーも軽いので、操作ミスをしそうで怖い
です。
2010-12-21 Tue 16:55 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
今日は岩手方面に行ってきましたが・・・
やっぱ重いです(汗
M7のあの軽さ・運動性能はやはり名機ですねv-218

今、私のM8は迷機です(苦笑
2010-12-21 Tue 21:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
外見は同じに見えても、特性すべてが全然違いますね。
少々、へこんでますi-195
2010-12-21 Tue 21:42 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。