青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

『山小屋サミット』

昨日、秋田某所にてスノーモビラーのサミットが開催されました(笑

なんて、そんな大げさなもんじゃないのです。

モビラーの親睦を深めるための飲み会なだけです。

場所は・・・いつもの「山小屋」です。
conv0001_20101124002915.jpg



ま~、今回も盛り上がりました。

なので、写真!一枚もありません(汗

皆さん、昨シーズンの思い出やら今シーズンへの秘策などなど

つきる事の無い妄想の数々・・・ 妄想が暴走してたかも~(爆

そんなこんなであっという間にお開きの時間となってしまいました。

語り足りない数人のメンバーで・・・〆のラーメンへ♪

んっ? たしか・・・ラーメンって言ってたはず!?!?
conv0002_20101124002941.jpg



おっ!店の中は・・・・・和風だ。
conv0004_20101124003204.jpg



でもメニューも!?!?
conv0003_20101124003129.jpg



でも、とっても美味かった~♪
conv0005_20101124003221.jpg


conv0008_20101124003253.jpg





間もなく始まるであろう、スノーモービル・シーズン!

山での再会を誓って皆さんそれぞれの帰路へと・・・・・





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋田式 | ホーム | 雪が・・・>>

コメント

皆さん お元気そうで何よりですね、シュウさんですか?空指咲いてるのは?
2010-11-26 Fri 17:11 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
はいっv-222皆さんバリバリです(笑

今回、シュウさんは欠席でした。

誰かが止めないと夜通しスノーモービルの話で盛り上がる勢いでした。
2010-11-27 Sat 00:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
秋田の皆さん、とってもとっても楽しい夜を
ありがとうございました。 特にAチームさん
には、毎回セッティングをして頂いているので
感謝しています。
満タンの胃袋によくもラーメンが入るものだと
自分ながら感心しました。別腹とはよく言った
ものです。しかも、スープまで完食しました。
『おいすかった~!』
2010-11-27 Sat 10:40 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
ほんと楽しい宴でした。

しかしあそこのラーメンv-21『うめがった~』
2010-11-27 Sat 23:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
