青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

雪が・・・

ここ津軽では、りんごの収穫もほぼ終了して・・・(取り残しではありません。収穫の感謝の気持ちを・・・)
conv0007_20101122205341.jpg

あとは冬本番を待つばかりなのですが・・・

降りませんね。

例年であれば、今頃、初乗りを済ませているはずなのですが!?

先週は、いい感じで山は白くなったのですが、その後の気温が高く・・・

今日のお山は・・・・・      こんな感じです。
conv0006_20101122205314.jpg



やばいぞ。今日も平地では10月初旬の気温だったとか。







・・・でもまだマシンの準備が出来てないので

それはそれで            OK牧場!かな(笑





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『山小屋サミット』 | ホーム | 百円>>

コメント

雪まったく降る気配ないですよね~v-406
今週末に雪マークありましたが期待薄ですv-239
某予報サイトでは12月から一気に冬模様になり今シーズンは冬らしい冬になりそうとなんとも喜ばしい予測がでてますよ~v-411
私も全然準備出来てませんwやっと今頃キャブとクラッチメンテしてるくらいですからww
2010-11-23 Tue 01:00 | URL | KOU [ 編集 ]
おはようございます。

12月から一揆に冬模様・・・v-21嬉しい話ですね~
と言う事は来週の雪マークから・・・・・(笑

冬支度v-237いそがねば
2010-11-23 Tue 08:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
何と呑気な!!
私はトランポに積めばOKです。

その、予報に期待!!
2010-11-23 Tue 09:21 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
はいっv-222呑気にしてます(笑

でも、ちびちびと進んでますよ~(汗
2010-11-23 Tue 14:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
