青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

あんたも好きね~♪

今日、工具を借りに木村農機へちょこっと~

社長が、何やら段ボール箱の中から取り出して私に差し出したのが・・・・・











これです♪

conv0007_20101108204248.jpg

おぉぉぉーーーーーっ!

はいっ!『木村農機2011年カレンダー』です(爆



大嘘です。木村農機のではありませんが・・・(汗

社長が仕入れました。

皆さんには表紙だけです(笑   私はあと12人の美女を堪能しました。

全て悩殺ポーズです。モービルなんか目に入りません。

おまけにモデルのプロフィールまで書いております。

このカレンダー!今年新車購入のお客様にプレゼント・・・なんて事は一言も言ってませんでした(核爆

是非ご覧になりたい方は、木村農機へGo~Go~

今日はこれが見れただけで満足です。  帰ります!

と、思いきや・・・郵便が・・・・・小包?   横文字がいっぱい!?

conv0006_20101108204235.jpg



ちょっとだけよ~

conv0008_20101108204300.jpg



よく見るとこんなのも・・・

conv0013_20101108204311.jpg



そして・・・・・

昨年、あんなに話題になったのに・・・・・

conv0015_20101108204323.jpg

2010年11月15日発売予定?と記されておりますが・・・!

conv0016_20101108204335.jpg

あと1週間だべ~

本当に発行するんだべか!?




ま、ほとんど興味ないんですけどネ(笑







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寄り道 | ホーム | 対策!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
