青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

対策!?

以前とあるブログで、10モデルのM8のプラグコードの干渉によるトラブルの

記事を見たのを思い出して自分のマシンを見てみました。

!なるほど!
conv0001_20101108014325.jpg

干渉しています。

まっ、これくらいならスパイラルチューブを巻いておけば大丈夫だな。

しかし、ちょっと気になりまじまじとエンジンルームを覗き込んでみると・・・
conv0002_20101108014336.jpg

conv0003_20101108014346.jpg

conv0004_20101108014400.jpg

conv0005_20101108014411.jpg

いろいろ気になる点が各所にありました。

しかし何れも少しの手直しで改善できそうです。

シーズンまでにぼちぼち手直ししていきます。


それとは別に・・・
conv0009_20101108014421.jpg

conv0010_20101108014433.jpg

conv0011_20101108014446.jpg

conv0012_20101108014457.jpg

こんな所にも手を入れていきたいな~♪(笑




未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あんたも好きね~♪ | ホーム | 今日も・・・>>

コメント

e-464マジ!
2010-11-08 Mon 09:20 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
おはようございますv-250

画像、下のほうは、あくまでも希望ですから~v-294

これから小屋に、こもりますv-319
2010-11-08 Mon 10:30 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
なにやら、気になります、前半が!
こそっと教えてね!
2010-11-08 Mon 18:17 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
笑)エンジンルームをよーく見ていただければ解ります。
いろんな所でリンクやらハーネス、ワイヤーなどが干渉しております。
こういった処をちょっとだけ修正(干渉しないように)してやろうかと・・・。
ちょっとした“いんでぃ〟の、こだわりです。
2010-11-08 Mon 20:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
個体差もあるんでしょうが、

原因は、発注過多により急ピッチで作業した為に

労働者の疲れの表れではなかろうか<核爆

2010-11-08 Mon 21:54 | URL | ねご [ 編集 ]
私は、国民性の違いと思います(笑v-15
2010-11-08 Mon 22:35 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
なるほど、様々なアクシデントってあるもので、
それに対処しなければ、山で・・・ってなるん
ですね。勉強になりました。
2010-11-09 Tue 09:23 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
何事も、ほどほどがよろしいかと思われます。

やりすぎは他の所にストレスを与えてしまう恐れがあります。
最小限の調整でOKかと・・・!
2010-11-09 Tue 10:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
