青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日も・・・

conv0008_20101101202051.jpg
やっぱモビラーはサッポロです(深い意味はありません)(笑
木村社長~これってLE(リミテット エディション)ですよ(核爆



最近、休日は必ず木村農機さんへ入りびたりの、いんでぃです。

今日は、私がオーダーしたパーツが入荷との連絡をいただいていたのでお邪魔してきました。

既にモビラーのお客様が。すぐに冬の話で盛り上がります。



最近、木村社長のPC不調との事でブログ更新できていません。

かわって私がちょつとだけ入荷状況を・・・

conv0001_20101101201917.jpg

conv0002_20101101201931.jpg


conv0003_20101101201943.jpg

conv0004_20101101201957.jpg

conv0005_20101101202009.jpg

conv0006_20101101202022.jpg

conv0007_20101101202036.jpg



まっ、こんな感じでぼちぼちと入荷しています。

まだまだ入荷するそうです。毎週が楽しみでしかたありません。

でも一番の楽しみは・・・・・      雪ですね。




速報です

今年の『猫祭り』は、12月を予定しております。

皆さん楽しみにしていてください。(謎














未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<対策!? | ホーム | つぶやき>>

コメント

いんでぃさん ど~もです^^

いいですね~ こんなの見ると今すぐにでも乗りたく
なりますよ^^
それと
去年は行けなかった猫祭り今年は行きますよ~

では また。

2010-11-01 Mon 21:46 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
おばんでございます~♪

そうですよね。乗りたくもなるし、またそれを装着した妄想が、若かった頃の目覚めの朝(謎)の様にパンパンに膨らみます(大見栄)
2010-11-01 Mon 21:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今年の猫祭りにはもしかして蜂さんも展示されるのでしょうか?夢の共演ですね!
2010-11-02 Tue 08:30 | URL | 赤REV [ 編集 ]
おはようございます。

そうですね、願わくば全メーカーそろってのお祭りにしたいですよねv-354
2010-11-02 Tue 08:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ちょろちょろ入ってきてますね(笑
猫祭り12月楽しみにしてます。
2010-11-02 Tue 08:51 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
おはようございます。

入荷したパーツを見ていると、どれもこれもみな欲しくなってしまいます。

『猫祭り』今年も大成功させたいです♪
2010-11-02 Tue 09:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
猫祭り! 楽しそうですね、犬連れて参加できますかね<爆
2010-11-02 Tue 11:49 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
全然OK牧場です。

是非皆さんでお出かけください。
詳しい日時が決まりましたらブログで告知させていただきます。
2010-11-02 Tue 17:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
