青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

Klim

今日、myショップ、木村農機(NOKING)さんのところへお邪魔しました。

いつもお邪魔するたびに気になる商品が・・・・・

それは今年の2月頃からでしょうか・・・?

お店の壁に・・・・・

そして・・・今日も!

いつも見ているだけで・・・私には大きいサイズだな・・・

でも今日・・・なんとなく試着してしまいました。


えぇ~  いいじゃん! そんな大きくないじゃん♪

conv0001_20100927222002.jpg

conv0002_20100927222015.jpg

conv0006_20100927222052.jpg

薄手のウインドブレーカー的な感じです。

これなら今の時期ちょっと寒い時にタウンでアウターとして充分お洒落感覚で着れます。

なので、買っちゃいました。

スノーモービル・ブランドをタウンで着る!けっこうお洒落だし目立ちますよね!

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<安全 | ホーム | WPS>>

コメント

いいですねー 私のはバイク用で全面メッシュで今の季節はヤバいですが夏場は快適でした

冬用なじょすんべね?
2010-09-28 Tue 16:04 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
お~もしかして俺にピッタリじゃ~♪

2010-09-28 Tue 17:03 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
えっv-237冬もバイク乗るのv-236
でも冬はキャットのがあるじゃないですか~v-221
バイクもスズキだし、バッチリですよv-218
2010-09-28 Tue 19:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
確かに私もNOKINGさんのところにあったときは、絶対私には大きすぎると思っていました。

何を思ったのかNOKINGさんが席を外した時に試着してしまったのですよ~
それがなんとピッタシv-221
きっと、神のお告げだったんですよね(貴方が買いなさい)って(爆
2010-09-28 Tue 19:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
