青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

WPS

2011年度版が更新されましたね。

HMKのアパレル関係が、かなり増えました。

何故かしら、モトクロスのジャージーまでも・・・?

そして注目は、Boon Dockerのターボキットがリリースされました。

ステージ1~3まで!

とうとうスノーモービルもボルトオン・ターボの時代になってしまいましたね。

すでに北海道では個人輸入?でターボ搭載は聞いておりましたが、こちらではまだ!

キットで販売となれば、いよいよ本州でもターボ搭載車両が・・・・・


期待が膨らみます。      

試乗してみたい。






木村農機社長!お願いします。HCRに搭載してください(笑

そして試乗させてください。(爆





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Klim | ホーム | 祝・初雪>>

コメント

俺も乗ってみて~
2010-09-25 Sat 11:07 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ほんとマジでターボ、乗ってみたいですね。

やっぱ社長にお願いするしかないですねv-218
2010-09-25 Sat 22:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いろいろ検討中?ですが・・・・

あ~自分にターボつけたい



2010-09-27 Mon 09:20 | URL | NOKING [ 編集 ]
v-21是非、検討してみてください(笑

ターボだったらテッペンまで一揆にいっちゃいますね(爆v-19
2010-09-27 Mon 09:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
