青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トレーニング開始

スノーモービル・シーズンに向けての体力作りの始まりです。

そうです、私にとってのトレーニングとは「きのこ採り」です。(笑)

まだちょっと早いのですが、体の慣らしということで近くの山に・・・

それとナビのテストも兼ねて。

適当な沢を見つけ、そこからいざ出発~

とりあえず沢の切れる所まで行き、そこから林に入りナビを使いながら

車の所まで約1時間ほどかけて戻ってきました。

GPSのみの作動なので衛星の受信状態で多少マップのずれは出ていると

思いますが通ってきた軌跡、これから行く方向、山の傾斜などなど色々な

情報がこのナビによって得られるので、目標物を探しづらい林の中では

かなりの“安心感〟が得られますね。



最後に・・・きのこ・・・まだちょっと早かった。




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<You Tube | ホーム | 夕涼み>>

コメント

いよいよ始まりましたか?

オラもそろそろ考えます!
2010-09-20 Mon 21:06 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
はいっv-222はじまりました。

今日は、1時間ちょっとでしたがもう筋肉痛が・・・v-356

やっぱ山は落ち着きますね。
2010-09-20 Mon 23:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
