青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

夕涼み

9月に入ったと言うのに日中は連日30℃オーバー

今日も天気予報は雨のはずが・・・なかなかの好天で

気温は上昇、やる気は下降。

当然、引きこもりです。15時過ぎた頃から少々

日差しが弱まってきたのを見て

久々にバイクで山に・・・・・



やっぱ山は涼しいですね~

気を好くして林道へ

conv0001_20100906225927.jpg
2~3kmほど走ったところで・・・    アウトです。

先週の豪雨の爪あとであろう土砂崩れのため、あえなく撤退です。

気を取り直して眺めのいい場所へ。

conv0002_20100906225946.jpg



山は確実に秋の季節に移り変わってきています。

読書の秋!食欲の秋!・・・・・やっぱ遊びの秋ですよね(笑

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング開始 | ホーム | 温泉>>

コメント

いいですよねぇ~

今時分のバイクはノンビリせっかちに探索出来て!

山では黒い獣に要注意ですよ!

姐さんと間違えて声なんか掛けたらv-42ですから<爆
2010-09-07 Tue 18:11 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
林道でガンガン攻めるのは私のテクニックでは無理です。
ゆっくり、の~んびり山を見ながら、きのこを探しながらが丁度いいのです。

黒い獣v-237昨年の春、山で一緒に併走してしまいました(滝汗
着ぐるみを着た姉さんならいいのですが、やっぱ本物は会いたくないですよね(笑
2010-09-07 Tue 18:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ちょっ…ちょっとアンタ達ヽ(*`Д´)ノ

私は熊でも、着ぐるみなんかも着ませんてば!ったくぅ

まっ、性格は熊並みに凶暴かもしれないけど~(^^;;


でも~いつもホッとするような写真でイィですよね♪
2010-09-07 Tue 22:02 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
笑)これは失礼いたしました~

でも山は、いつ行っても気持ちいいです。


写真!褒めてくれて、ありがとうv-221
2010-09-07 Tue 22:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あらまぁ姐さん  大変失礼致しました!

山で会う獣も姐さんの様に 穏やかだと良いのですが! 

其々ですからねぇ!
2010-09-08 Wed 14:46 | URL | 釜爺 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
