青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

温泉

今日は明け方からの雨がお昼頃まで続いて

せっかくの休日もテンション下がりっぱなし。

昼食は外で・・・のついでに、ちょっとぶらぶら~



でも全然楽しくなーい・・・

ぱっとしない天気・・・  温泉にでも行くか。

早速、準備して出発~

ついでに先日購入したナビのテストも

conv0008_20100831201931.jpg


出発したはいいが行き先を決めていない。

とりあえず山に向かってGoooo~ ん~っ!迷走だ(汗

あっ!碇ヶ関にたしか秘湯が・・・・・よし、そこに行こう。

ん!でもそこから更にもうちょっと行けばもっと凄い秘湯が!






ジャーン!
conv0009_20100831201946.jpg


秘湯と言えばやっぱここ『奥八九朗温泉』ですよね。(後で知ったのですがここは、『奥・奥八九朗温泉』と呼ばれているそうです)

当然のごとく平日に天気は雨!   誰もいません。

conv0010_20100831203417.jpg

conv0011_20100831203438.jpg

conv0012_20100831202025.jpg


お湯はちょっと熱め、無色のサラッとした泉質。

超ー気持ちいい。最高です。

ここはほんと癖になりそうです。

conv0015_20100831203125.jpg

conv0014_20100831203104.jpg

conv0013_20100831202041.jpg


30分ほど浸かって気分爽快で家路に・・・・・!

・・・・・時間は17時半・・・・・

急にお腹が空いてきました・・・・・

何故か無性に「大ちゃん」が・・・

こりゃ行くっきゃない。

急遽、家とは反対方向に。

無事「大ちゃん」ゲット。

あとは、高速でビューン。







未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<夕涼み | ホーム | BOSS>>

コメント

無料混浴ですか・・・?
2010-09-01 Wed 19:01 | URL | シュウ [ 編集 ]
はいv-237
無料混浴です。v-221
是非、彼女と二人で・・・(爆
2010-09-01 Wed 20:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
超贅沢な休日でしたね!

貸切混浴露天風呂(^^)v

興味津々です(^-^)/
2010-09-01 Wed 21:00 | URL | マスター [ 編集 ]
今度、冬に行きましょうv-221

ほんと最高のロケーションですよ。
2010-09-01 Wed 21:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん しばらくです^^
温泉いいですね~ 私もその秘湯につれてってください^^ 
雪景色が綺麗な時期に!



2010-09-01 Wed 21:18 | URL | 蜂ライダー [ 編集 ]
すのこの下さv-523居ねがった?
2010-09-01 Wed 22:05 | URL | ねご [ 編集 ]
おひさしぶりです。

是非みんなで行きましょう。

あと2ヶ月もすれば初雪もみれます。
あっという間ですよv-221
2010-09-01 Wed 22:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えっv-237

もしかして・・・居るんですかv-12
2010-09-01 Wed 22:15 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
平日万歳v-48てが~
ナビのテストいかがでした!v-48から
頂上向けてテストしてみた?
2010-09-02 Thu 13:36 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
まさに“平日万歳〟ですね(笑

あっv-12頂上テスト忘れました(滝汗
温泉入って満足してしまい・・・v-356
2010-09-02 Thu 21:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
へぇ~ 
よさげですねぇ~

こんな所有ったのですね?

初めから此方に行けば良かったです<涙!

今度是非雪景色の時に皆で御願いします!

冬でも大丈夫なのですか?
2010-09-04 Sat 13:45 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ここは、えぇ~ちーむさんのエリアです。
特別管理している温泉ではないので24時間365日、いつでも入浴可能です。しかも無料v-221
ただ冬季間は2~3kmほどスノーモービルの移動が必要かと思われます。
是非、みんなでv-218
2010-09-04 Sat 22:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
静かで雰囲気のある所で~イィ感じですねっ♪
お背中流しましょうか(^m^)

ココなら私も人目を気にせず入れそうかな(^^)v
でも…熊サンが、コンニチハ!しそうな感じも~
って、熊の心配する私でもないかぁ~
2010-09-05 Sun 00:44 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
はいっv-222 山の中なので静かです。
トラックのすぐ後ろが林道で、その直ぐ後ろに沢が流れております。
真夜中は山の入浴客でにぎわっているかもです。v-12

私が姉さんの背中、流してあげましょうv-10
2010-09-05 Sun 21:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
