青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

GARMIN

以前、ブログでも紹介しましたGARMINハンディ・ナビですが

新機種がリリースされました。

私が購入視野においていたOregon 300が
Oregon300_naname_right.jpg


Oregon 450TCに変更。8月6日!
Oregon450tc_naname_right.jpg


価格が、300が12万6千円、450TCが9万9750円。

しかも300が日本登山地図・1万9740円 日本詳細道路地図・1万9950円が別売。

これが450TCは標準装備。内臓メモリに搭載。

それだけではなく、カタログデータを参照しても各所においてグレードアップしております。

今春より購入を密に悩んでおりましたが、今一歩踏み切れなかったのです。

それは、ネットで色々検索していると本国ではすでに、400~450~550系がリリース。

300は廃盤?。

そんなことで、日本版も絶対後続モデルがリリースされると思い

シーズン・イン、ギリギリまで待つ覚悟でいました。


が、昨夜何気にネットで正規代理店のHPを開いたところ

新機種の発売を知りました。

そして早速、たまたま休日の今日、是非現物が見たくて

取り扱いのアウトドアショップへ、GO~




で・・・・・・・・・・・














conv0005_20100817201753.jpg

conv0006_20100817201810.jpg

conv0007_20100817201822.jpg



買っちゃいました~♪

しかも即日入会OKのメンバー登録で5%値引き(即、入会)

そしてスタンプカード二倍の日で4500円の金券ゲット!

超~買い物上手(^_^)v











未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<BOSS | ホーム | Klim>>

コメント

これで又行動範囲広がりますねv-118

2010-08-18 Wed 07:48 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
行動範囲も広がりますが、「遭難」のリスクが

少しでも解消できるのではと思って購入しました。
2010-08-18 Wed 07:56 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
金回りが悪いと思ったら
黒石エリアに停滞してたんですね。

金脈前線!
南下して来ませんかね(^_^;
2010-08-18 Wed 09:42 | URL | マスター [ 編集 ]
すんごいですねぇ~  携帯にも山岳ナビダウンロード出来れば良いのですが、こういった機械の進化サイクルは凄い早さですね!

デジタルメカ音痴の私は勘だけが頼りです!
2010-08-18 Wed 13:45 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
まもなく金脈前線、南下します。v-61

って言うか、これも春先からこつこつと貯金して
やっとの思い出手に入れたものです。
もう貯金も底をつきましたv-12
2010-08-18 Wed 21:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
携帯にもナビ機能があるのですから技術的には
山岳ナビは可能ですよねv-214
ただ問題はコストパフォーマンスですよねv-61

私は自分の勘があてにならないもので機械に
頼りますv-356
2010-08-18 Wed 21:15 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
それがあると、どこの沢でにでも安心して?下っていけますね。
あと、あのショップの会員になると、たまにDMがきて二割引の期間があります。
私は、その時しか買えません…。
2010-08-22 Sun 09:11 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
おひさしぶりです。

コンパクトボディの割には機能満載です。
シーズンまでには使いこなせるようにならねばv-354

あのショップ・・・ジャスコのv-237
時々、物色しに通ってますv-10
2010-08-22 Sun 21:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
