青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

夏休み

昨日から、お盆休暇が始まった、いんでぃです。

近年にない熱い日々が続く今年の夏。

特に予定も無い寂しい、いんでぃです。(薄笑


「やっぱ夏は海でしょ!」

ふと思い、じゃぁ行くべ!

で、愛車、いんでぃ号に荷物を積み込み、いざ出発~

conv0001_20100808191812.jpg


今日はここにしよう。

桟橋の先には老夫婦が釣をしていました。

対岸が下北半島の仏ヶ浦でしょうか!

conv0002_20100808191823.jpg

conv0003_20100808191833.jpg

conv0004_20100808191849.jpg


早速、昼食。

やっぱ海ですから~、シーフード(笑

conv0005_20100808191900.jpg


食後は、やっぱ日焼けでしょう。

てなことで30分ほどお昼寝。Zzz~

conv0006_20100808191913.jpg

conv0007_20100808191924.jpg

conv0008_20100808191935.jpg



いや~気持ちよくお昼寝しました(笑

炎天下で30分!きっちり日焼けしました。(ヤバ

帰り道、「温泉」の文字が目に・・・ 入っていくべ~

いや~、爽快・爽快。



明日、何するべー?!?!









未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<シーフード | ホーム | 今日も暑かった~>>

コメント

泊まりがけでお出かけください!
心から、お待ちしてます(^_^)v
2010-08-08 Sun 21:51 | URL | マスター [ 編集 ]
ありがとうございます。

泊りがけ!
ほんと行きたいですね。
2010-08-08 Sun 23:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いやー、やっぱり夏もコンロはアルコール
なんですね!昨日の日曜日は風合瀬まで
お墓用の砂を取りに?拾いに?盗りに?・・・
行ってきましたが、九時過ぎには海水浴客で
いっぱいでしたが、そちらはガラガラですね。
のんびりした良い雰囲気です。
2010-08-09 Mon 09:53 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
おはようございます。

人ごみは苦手なのでマイナーな場所を探して
この場所にたどり着きました(笑
でもビキニギャルは大好きです(爆
2010-08-09 Mon 10:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいですねぇ~ 夏休み!

いいですねぇ~  海み!

いいですねぇ~ ひとりで!<爆

御先祖様の供養も忘れずに!
2010-08-09 Mon 13:17 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
いいでしょ~ひとりでv-12

ご先祖様の供養は13日にきっちりとv-39
2010-08-09 Mon 16:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はじめまして。

いつも大変楽しく拝見してます。

つい昨日まで北海道に行ってたのですが、向こうもとても暑かったです。
ビール代がかさむ今日この頃です。でも年中ですけど・・・

これが過ぎれば冬までまっしぐらですが、その時はご一緒に行きたいですね。(腕がないのでご迷惑かけるかもe-260

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2010-08-09 Mon 23:15 | URL | せい [ 編集 ]
はじめまして。
そして、ようこそ、いんでぃの部屋へv-308

北海道へはご旅行ですかv-362いいですねー。なにかと北海道は憧れの地ですよね。

はいっ、今がシーズン・インまでの折り返しですよね。是非冬山でお会いしましょう。ってv-361せいさんは、津軽エリアの方なのでしょうか。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2010-08-10 Tue 04:47 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
オラはしっかり12日まで仕事ですv-292

っていうか、台風来るよ~v-466
2010-08-10 Tue 23:03 | URL | ねご [ 編集 ]
お仕事ご苦労様でーす(笑

そうなんですよねv-363
進路予想では青森県直撃v-12
農家の方たちのことを考えるとなんとか反れてほしてものですね。
2010-08-11 Wed 05:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
