青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

久しぶりの・・・

久しぶりに見た気がします。

なぜか岩木山を見るとホッとします。

conv0001_20100803145219.jpg



久しぶりの好天だというのに何もする事が無い寂しい、いんでぃです(薄笑

車庫の片隅に放置されていたアルミの物体を見つけ

暇つぶしに、磨きました。

いや~光りますね~ ピカピカになっちゃいました。

conv0003_20100803145232.jpg

conv0004_20100803145243.jpg

conv0005_20100803145255.jpg



はいっ!M7のブレーキレバーです。

でももう私の元にはM7は無いので、輝いたまま、また車庫の片隅へと・・・(涙





未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日も暑かった~ | ホーム | よっぱらいオヤジの帰り道>>

コメント

御無沙汰様です、レバーピカピカですね!

しかしホントに暇なんですね<爆
2010-08-04 Wed 11:21 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
俺もマスター様から頂戴したアルミ製レバー
装着してまっせ~お盆過ぎ磨こ~っと
2010-08-04 Wed 16:59 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
みなさん磨く物が有って(^^
2010-08-04 Wed 21:56 | URL | マスター [ 編集 ]
おひさしぶりでーすv-356

そーなんですよ。ホント暇なんですよv-40

でも今週末から、もっと暇になりそうな予感v-39
2010-08-04 Wed 22:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
これでもかって言うくらい磨きこんでください(笑

でもあんまり磨きすぎると、滑ってレバー握れないかも~
2010-08-04 Wed 22:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私の磨けるものはこのレバーだけでした(涙

しかも数十分で・・・終了でしたv-12
2010-08-04 Wed 22:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
