青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

味噌カレー牛乳ラーメン

昨日、行ってまいりました。

前回の『蔵』に引き続き今回は『味の札幌・大西』です。

conv0002_20100728230049.jpg


美味しいですね~♪

蔵も美味しかったのですが、私的には今回の方が・・・

なんて言いましょうか・・・とってもまろやかな味!とでも言いましょうか。

味噌・カレー・牛乳が絶妙に絡み合っているのです。

スープを口に含ませると総ての味がちゃんと判るのですが突出している味がなく

絶妙なバランスで私の味覚をくすぐるのであります。

さらに、麺の上には「オン・ザ・バター」

これがまた更に3者の絡みをいっそうまろやかなものにしてくれているのでしょう。

そして麺はお決まりの太麺のちぢれ麺、その上にたっぷりのもやし。

ほんと美味かった~

そして本当は試してみたかった・・・でも出来なかった。

あのスープ・・・ご飯にかけて食べたかった~~~(絶対美味いと思う



興味のある方はこちらで http://www.misokare-gyu.com/modules/tinyd0/ 



もうこうなったら5件制覇するぞー




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<青い森の国の夏 | ホーム | NEW~>>

コメント

只今、午後4時40分。
ちょうど小腹がすいてきたので、ドンブリから
湯気があがっているのを想像してしまいました。
先日の猫兵衛シェフお手製のペペロンチーノも
親指を立てて『GOO!』でしたが、しばらく
食べていない味噌カレー牛乳ラーメンも魅力
ですね。
なんで今の時間にこのブログを見てしまったか
・・・・・・・・。
2010-07-29 Thu 16:48 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
なんとGoodな時間に覗いてしまったのでしょうか(笑

ドンブリから湯気だけじゃありませんよ。
そうです一番てっぺんには大きめのバターが
で~んと座っております。(ちょっと解け始めております
さぁ~、想像?妄想してくださいー!(爆
2010-07-29 Thu 22:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
