青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

青森美少女図鑑

こんなのを入手いたしました(笑

conv0012.jpg


ある日会社に30冊、店長宛に送られてきたのです。

そりゃあもう社内で大騒ぎですョ~

「あの店長にこんな趣味が・・・」などと色々・・・

中はこんな感じ。

conv0013.jpg


conv0014.jpg


conv0015.jpg


正に県内の美少女がずら~りと。

これは幻のフリーペーパーといわれるほどなかなか入手できないとの事。

新潟が発祥で今は全国46都道府県で続々発行されているそうです。

conv0016.jpg


しかしそんな雑誌が何故うちの会社にしかも大量に・・・?

それは我が社のグループ会社がこの雑誌に広告を掲載したわけでして、

それで出版社のほうから送られてきたわけでした。

次号は12月4日発行予定だそうです。(あくまでも参考までに・・・



うぅ~ん・・・

しかしこんな雑誌!オヤジが持ってるのも、なんかとっても怪しいぞー(爆









未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<NEW~ | ホーム | ワールドワイド>>

コメント

 の部分

見せてくださ~い♪
2010-07-26 Mon 15:09 | URL | シュウ [ 編集 ]
記載はランダムでして・・・v-12

我が家にくればいつでも見れますョ(笑
2010-07-26 Mon 16:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
着払いで・・・v-116
2010-07-26 Mon 23:06 | URL | ねご [ 編集 ]
うちの会社のショールームに「ご自由にどうぞ」って置いてありますが、全然無くなりません。

是非、ショールームへお越しくださいv-10
2010-07-27 Tue 00:43 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
昨日の帰りすがら、考えて・・・

熟女版はないですかね~?
2010-07-27 Tue 09:18 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
熟女は私もきらいではないほうですが・・・

熟女版となれば、マジやばい本になっちゃいますよ~(爆
2010-07-27 Tue 09:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
