青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

ワールドワイド

昨日の地元紙に前記で紹介した田舎館村の田んぼアートの記事が掲載されておりました。


な、な、なんとあの田んぼアートをアメリカを代表する新聞

ニューヨーク・タイムズと、米三大ネットワークの一つCBSが取材に来たというのだから驚きだ。

もはや津軽の田んぼアートから日本の田んぼアートを飛び越えワールドワイドな

『世界の田んぼアート』と言っても過言ではないと思うのは私だけであろうか。

また、8月にも米紙ロサンゼルス・タイムズの取材も予定されているとか。


こんなに海外メディアが取材に来ると来年あたりからは海外からの観光客も・・・(笑

そして来年からの作品に村は大きなプレッシャーがかかると思いますがそのプレッシャーを

跳ね除けて益々素晴らしいアート作品を創り上げてほしいと思います。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青森美少女図鑑 | ホーム | 見ごろ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
