青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今から

オフシーズン真っ只中のこの時期、モビラーの皆様方は、いかがお過ごしでしょうか?


何もすることが無くただ・・・・・

それとも今から次シーズンに向けて・・・・・

もしくわ別の趣味を・・・・・


いずれにせよ、モビラーの皆様方は次シーズンが一日も早く到来することを悶々と願っていることと思っています。

当然ですが私もその中の一人でございます。(笑

それに私は次シーズンはNewマシンとなるわけでして、その思いは更に倍増です。

そんななか私は今、パーツを物色中なのです。

そうです。次マシンのM8-SPのパーツを!

今春までお世話になった愛機M7と今シーズンちょっと試乗させてもらったM8-10モデルを

参考に考えております。

パワーユニットは50過ぎのオヤジにはノーマルで十分と思っています。


ハンドリング ・ ライディングポジション ・ 軽量化!・・・などなど

そんなんで、小さいパーツですが、今からショップに頼んで取り寄せていただいております。

ただでさえ短いシーズン、シーズンが迫ってからのパーツ注文では遅すぎです。

シーズン・インした時は微調整ですぐに満開で遊べるようにしたいので・・・(簡単にはいきませんが


自分が注文したパーツで妄想が膨らみます。(爆











未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<動画テスト | ホーム | 黒石やきそば・・・!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
