青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

黒石やきそば・・・!

あははは~~~っ

またまた見つけちゃいました。

まずわ、1月14日のブログをご確認ください。

「味噌カレー牛乳煎餅」の記事です。



はいっ!今回は地元名物の「黒石やきそば」がこんな物に変身してしまいました。

『黒石やきそばせんべい』です。
conv0004.jpg


これは当然買わないわけにはいきません。
conv0005.jpg


conv0006.jpg


ちょっと甘めのソース味に焼きそばには欠かせない青海苔の風味がばっちり効いてます。

煎餅にしては、ちょっと軽めの食感。(自分的にはもうちょっと硬くても!)

それにしても「味噌カレー牛乳煎餅」と今回の「黒石やきそばせんべい」どちらも、

とーーーっても、ビールにあいます。



なので・・・・・今夜も・・・・・乾杯~~~




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今から | ホーム | 全日本スノーモービル選手権大会>>

コメント

遊びに行く時電話します。買っておいて
下さい。
2010-07-07 Wed 15:43 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
今晩は 

七夕に登場~ブリ子織り姫でございまさーす( ´艸`)プフッ

味噌カレー牛乳煎餅にもビックリしたけど…
またもやビックリなモノが~ 

田んぼアート観ながら買いに行こうかなっ 
2010-07-07 Wed 21:35 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
了解です。v-221

両方準備しておきます。v-218
2010-07-07 Wed 21:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
是非お出かけください。v-19

でも、田んぼアートは、もう少し稲が伸びたほうが見ごたえがあると思います。
2010-07-07 Wed 21:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
