青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

全日本スノーモービル選手権大会

2011年度の大会から青森県大会が復活しそうです。

2009年大会での事故の件で?2010年大会は青森県大会は“無し〟でした。
仕事柄、日曜日の休みが無いのでレースを観戦したのは2009年だけでしたが、
なぜか「レースが中止」と聞けばちょっと寂しいものです。
そんなんで、このたびの地元開催の話は、とてもワクワクします。

場所は以前の青森市から我地元の黒石市の落合地区・特設会場となりそうです。(もう決定かも!)
高速・黒石インターから十和田湖方面、R102を車で10分かからないで現地入りでき、
会場周辺は温泉街。
参加者の皆様方にも、とてもいい環境かも!です。



寒い季節にホットなイベントとして、この地に定着していければと願っている、いんでぃでした。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黒石やきそば・・・! | ホーム | 今日の田んぼアート>>

コメント

イベントが無いと寂しいですよね!
釜爺様チームを応援しに行こうかな~

沢さんのもっと先ですか~

2010-06-25 Fri 18:08 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
レースよりも前夜祭(謎)が盛り上がりそうです(爆


沢さんの先のトンネルを抜けたコンビニのある交差点を右折です。
津軽伝承工芸館の駐車場の奥だと思います。
2010-06-25 Fri 23:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
前夜祭良いね~v-218
2010-06-26 Sat 13:50 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
釜爺さんは、監督引退でギャラリー参加だそうです。
なので前夜祭で、おもいっきり弾けて次の日、二日酔いでもOKですね。(笑
2010-06-26 Sat 21:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいニュースですね。レースで盛り上がってモビラーも増えれば良いですが。私も是非見に行きたいです。
2012-11-09 Fri 21:06 | URL | 福田山 [ 編集 ]
ビックリしました(笑

ところが、2回の開催で終了の様です(涙

2013年度の大会はもっといい場所になりそうですe-279
2012-11-09 Fri 23:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
