青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OFFシーズンも・・・

はいっ!スノーモービルoffシーズン、スノモライダーの皆様方はいかがおすごしでしょうか

今日、ショップの木村農機さんに偵察に行ってきました。

作業場のなかは当然ですが農機具の修理でいっぱいでした。

しかし、そんな中スノーモービルのNEWアイテムを発見

http://bossseats.com/bossseats/

ボスシートです。キャット純正でリリースされたものとはかなり違い収納スペース盛りだくさん。

作りもしっかりして、素材も部位により変え高級感ありで、とってもGoodなできばえです。

近々ブログで紹介してくれるかも~♪

気になる、興味のある方は今すぐ木村農機へ行ってみよう。http://noking.blog11.fc2.com/


しばし社長とモービル談議。

途中、来シーズンからキャットへ乗り換えのお客様も来店。納車の打ち合わせ

先週末も2台納車してきたなどの話を聞きながら楽しい時間を・・・



オフ・シーズンもやっぱショップは楽しい~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の田んぼアート | ホーム | 休日の過ごし方>>

コメント

ブログにUPしましたよ(汗

いんでぃさん帰られてから結構ご来店ありましたよ

この日は、ず~とスノーモービル話で終わりました(笑
2010-06-17 Thu 22:27 | URL | NOKING [ 編集 ]
お疲れ様です。

早速、拝見させていただきます。

皆さん情報収集活動でしょうか(笑
2010-06-17 Thu 22:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
実は先日一足先にドラエもんシート見ちゃいました~v-15キャー
何でも入りそう~



2010-06-18 Fri 09:59 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
はいっv-222
NOKINGさんから聞きました。

はんと何でも入りそうですよね。
しかしあんなに手が込んだ作りなのに、何であんなに軽いんだべ~v-361
2010-06-18 Fri 22:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
