青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

そろそろ

シーズン・オフもすぐそこまで・・・

今シーズンの雪解けは異常に早い!

もしかしたら今週が地元、猫山はギリかも!

と、思い連日の残業でヘトヘトの体にムチ打って出撃です。

勿論、猫山です。


しかし、アタックポイントはちょっと違うところから。
dc032301.jpg



沢登の先のパラダイスを求めて。

とにかく沢を登ります。
dc032305.jpg

dc032310.jpg

dc032311.jpg

dc032323.jpg

dc032324.jpg



で、パラダイスの前に・・・ランチタイム(笑
dc032312.jpg



ここは果てしなく続く雪面。

ここまで来るとまずまずの雪が!

あまりの広さにビビリまくりです。
dc032313.jpg

dc032317.jpg

dc032320.jpg



ここでマジェ男さん、オンボードカメラ!?いやオンヘッドカメラ。
dc032302.jpg



撮ります。撮ります。
dc032303.jpg

dc032304.jpg



そしてもう一本の沢です。

こちらはハードチャレンジコースです。
dc032328.jpg



えぇ~ちーむさん、チャレンジです。
dc032325.jpg

dc032326.jpg



あまり期待していなかった今日の出撃でしたが思いのほか楽しめた今日の出撃でした。

今日は、なんとか楽しめましたがもう限界です。

今シーズンの雪解けの早さは異常です。

終了ですね。



dc032327.jpg




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<強制終了 | ホーム | 久しぶりの・・・>>

コメント

お疲れ様でした!

広いと圧倒されますね♪玉ちゃんの裏がモゾモゾ
してました、是非来シーズンはトライしてみたい場所ですね!
2010-03-24 Wed 07:40 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
おはようございます。

視界不良で先が見えなかったのが残念でしたね。
年々行きたい場所が増えてきて最高シーズンの2月は、毎週遠征の予感です。
それも今からとっても楽しみですね。
2010-03-24 Wed 08:08 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こんばんは~もう今年は無理そうですか?

一度は行ってみたいですねぇ~
2010-03-24 Wed 22:01 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
こんばんみ~♪

そうですね~!
3月中が、限度かもしれませんね。
この日入った沢も大きな穴が数ヶ所(汗
回避するのが大変でした。

次期マシン入れ替えの時は是非Mシリーズで!
そして2月の最高シーズンに起こし下さいv-221
2010-03-24 Wed 23:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
