青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

久しぶりの・・・

約2週間ぶりの山です。

勿論、地元の猫山です。

朝、遠くに見える世界遺産の山は、くっきり見えているのに目の前の「猫山」は・・・まったく
dc030901.jpg

dc030902.jpg



そしてスタート!

ん!マジェ男さん、何やら背中に新兵器?
dc030903.jpg



本日のメンバーです。
dc030904.jpg



で、早速・・・・・(謎
dc030905.jpg



そんでも、しまった雪はどこでもすんなり行ってしまいます。
dc030912.jpg



次はあそこに行こう・・・
dc030914.jpg



それでもすんなり行けちゃいます。
dc030917.jpg

dc030915.jpg

dc030916.jpg

dc030919.jpg

dc030921.jpg



次々と場所を移動します。

ここは硫黄臭プンプン
dc030925.jpg



今日は硬雪の上にサラサラ雪が20cmほど。ハプニング満載。

謎のガッツポーズのマジェ男さん(爆
dc030926.jpg



冬眠から目覚めたモビラー?
dc030931.jpg



ここから林間を下り、沢遊びです。
dc030933.jpg

dc030934.jpg



最後は今日一日の山を振り返るべき、見晴らしの山へ。
dc030935.jpg

dc030936.jpg



晴れていなかったものの視界良好で遠くまで見渡せるとっても穏やかな一日でした。

春の硬雪!色々罠が満載でしたがとっても楽しい一日だったな~♪

今シーズンもいよいよカウントダウンですね。



未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | ホーム | 日本晴れ>>

コメント

吸い寄せられるように向かって逝きました。
振り返れば急傾斜。
去年もここで....。
2010-03-10 Wed 08:26 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
ショートには最高のコンディションでした!
短い分旋回楽ですヮ~無理も出来ないし、安全、安全♪
景色も良かったし、珍プレーも有ったし楽しかった~
謎のガッツポーズヤバかったですね!(笑
2010-03-10 Wed 08:58 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
あちこち走りましたね~
チャレンジチャレンジもいいけど
景色を見ながらのんびりツーリングも
またいいですね。
2010-03-10 Wed 22:46 | URL | NOKING [ 編集 ]
NOKINGさんの「あっ!」という声で振り返ったら立ち木が揺れていました(笑

で!新兵器のテスト映像は、どんな感じでしたか?
2010-03-10 Wed 22:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
楽しかったですね~♪

何故かしらいつも珍ハプニングが・・・(笑
いつもいつも楽しすぎです。v-221
2010-03-10 Wed 22:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
夢先案内人v-221ありがとうございました。

景色よし、乗ってよしの楽しい1日でした。

今度は正面からチャレンジしましょう。v-218
2010-03-10 Wed 23:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
謎のガッツポーズと、いんでぃさまの縦回転!

スクリーンが無いのも気掛かりです!

こちらで公表出来ないハプニング写真は、

私の掲示板にお願いしますから(^^)v
2010-03-11 Thu 11:24 | URL | マスター [ 編集 ]
スクリーンは転がった時に止めているクリップが全て飛んじゃいました(汗
しかしマシンはほぼ無傷でした。

公表出来ない画像は無いのですが、私の縦回転は皆さんシャッターチャンスを逃しました(笑
2010-03-11 Thu 22:51 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
毎回毎回、よくもまぁ、良い日に当たるもんだ!!
『ゴールデンカルテット』とでも名付けましょうか。
最高の1日・・・・・うらやましい!!
2010-03-12 Fri 09:08 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
それにしても、絵になる人たちだ!

見習わなければ・・・ウンv-116
2010-03-12 Fri 18:53 | URL | ねご [ 編集 ]
そうなんですよね~v-278
不思議なくらい条件に恵まれますねv-221

当日は始めてのポイント盛りだくさんで、とっても楽しい1日でした。
2010-03-12 Fri 23:17 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いえいえv-364
絵になるのは人ではなく山です。
人は、ただのオヤジ達ですから~v-208
2010-03-12 Fri 23:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
雪山~楽しんでますねっ

雪山景色、今年も拝見させて頂きありがとうございます
白い景色に皆サンの素敵な姿が映えますね
2010-03-13 Sat 22:08 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
シーズンインしたばかりと思っていたのに、気が付けばもうオフ目前。
あと何回行けるか分かりませんが最後まで、めいっぱい楽しみますv-221
2010-03-14 Sun 22:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
