青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

日本晴れ

ん!まだ暗い中、某パーキングエリア。

ここで、マジェ男氏と待ち合わせ。
dc022401.jpg



定刻、出発~

途中、御来光が。(笑
dc022403.jpg



そして、まだまだ走ります。
dc022404.jpg



いったい何処まで・・・
dc022405(てがき1)



約3時間の道のり。

ここが乗り出しポイント。

画像のほかに+6台、なかなかの大所帯です。
dc022406(てがき1)



林道から林を抜けて、ぐんぐん登っていきます。

しかし天気がいい。皆さん休憩のたびに薄着になっていきます。
dc022407.jpg

dc022408.jpg



林間コースを抜け出て、さてどちらに行くべか。

皆で、うろうろ~       !

「おぉーぃ、おぉーぃ」

ん!だれか叫んでいるぞ。
dc022411.jpg
ありゃー、Aチームさん、こんなに派手にやらかすのは珍しいですね。


プチ遊んで、そろそろランチタイムです。

無風・快晴。とっても気持ちのいいランチタイムでした。
dc022413.jpg

dc022414.jpg



あちゃー!

午後は、遊んでばかりで画像無しです。

しかし、日の出から日の入りまで快晴なんて初めてな気がします。

最高の天気と最高の景色。   ん~、満足・満足。

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの・・・ | ホーム | 猫山祭り>>

コメント

オヤジが二人ファミマで待ち合わせ( ̄▽ ̄〃)

3時間もかけて…お疲れ様でした 

春の陽気みたいでしたね!
うちの大問ならTシャツ間違い無しw(゜o゜)w

途中えぇ~ちーむさまはお昼寝でしょうか?

それにしても迫力ですね!
オヤジが1ダース(>_<)
うらやましい限りです。。
2010-02-25 Thu 00:14 | URL | マスター [ 編集 ]
さすがゴールデンコンビパワーでしたね!
でも2月なのにあの暑さはないよね~

穴に引っ張られて落ちた時、あのまま皆が通り過ぎたら~v-16迷子なってました!
しかし人数が居ると引っ張り上げる力凄いもんですね!ビックリv-12しました、皆さんありがとう御座いましたv-222

今回で3回目、2回絶景拝めましたありがたや~










2010-02-25 Thu 06:57 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
やっぱ、オヤジの集団は楽しいです。

ほんと、TシャツでもOKなくらい暖かかっですよ。


あっ!大門くんは元気にしてましたか?
2010-02-25 Thu 08:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんと最高の天気と最高の景色でした。

あそこは景色を見れただけでも価値はありますね。
2010-02-25 Thu 08:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
チョッとお疲れモード入っていたので自粛気味に乗りました。

でもやっぱり「特訓」しとけばよかったです。

動画のネタなしですよ。
2010-02-25 Thu 12:01 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
暑さのせいで、雪ガタッと下がってしまいましたね~

それでもオラは、まだまだ埋まりますv-116
2010-02-25 Thu 22:51 | URL | ねご [ 編集 ]
やはり、お疲れモードでしたか。

好天と絶景で少しは癒やされましたでしょうか!
2010-02-25 Thu 23:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
雪、溶けましたね~v-12
でも、あと1~2回位はドカッと降りますよv-218

山派モビラーは埋ってなんぼです。(笑
2010-02-25 Thu 23:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
しかし見事な雪ですねぇ~!

其れに見事なオヤジ軍団! 将に男の世界!

女人禁制超硬派軍団ですかね<爆

欲求不満からですかね? 穴を見つけて飛び込むA-チームさん? 見事です!

私も今週末は地元で穴探しにチャレンジです、御互いケガの無い様残り少ないシーズン楽しみましょうね!
2010-02-26 Fri 16:50 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
はいっ!
平日にこんな所に集まるのはオ・ヤ・ジ だけですから~(爆

私的には、女人大歓迎超軟派なのですが・・・
2010-02-26 Fri 23:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おもしぇがったんだべなぁ~~。
わも行きてぇ~! でも、平日は・・・。
2010-02-27 Sat 09:38 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
はいっv-222
たんげ、おもしぇがったよ~v-10

しかし探せばいるもんですな~v-237
平日OKのオヤジ達。
平日最高v-315
2010-02-27 Sat 22:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
