青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

2日目(2月11日)

今日もとっても穏やかな朝です。って言うか地元は出かける頃は凄く降ってました。

しかし目的地に近づくにつれて空は明るくなってきました。
dc021101.jpg



今日のメンバーは、マジェ男さん・シュウさん・初参加のSさん・同じく初参加のKさん・そしてゴールデンコンビの6人でのツアーです。

まずはウォーミングアップ。
dc021102.jpg

dc021103.jpg



天気の良いうちに見晴らしのいいところまで行ってしまおう。

林道の行き止まりから更に林の中をかいくぐって山頂近くまで。

相方の、えぇ~ちーむさん
dc021105.jpg



おぉーい!こっちの方がもっと良くみえるぞ~♪
dc021106.jpg



マジェ男さんも・・・
dc021107.jpg



林の中でちょっと遊んでいると思いきや、スノモ談議で盛り上がり。
dc021110.jpg




かと思えば、シュウさん、そんな所で木に寄り添って何してんだべ(笑
dc021109(てがき1)




皆さん満腹で午後の部、スタートです。

これからがゴールデンコンビの罠が待っているとも知らずに・・・(薄笑
dc021114.jpg



午後は林間コースです。

すでに入られた走行跡ありすんなり奥まで行けました。

この場所は、条件的になかなか入れないポイントなのでこんなにすんなり奥まで行けたのはラッキーでしたね。

それでも、いろいろありましたね~(汗
dc021116.jpg

dc021118.jpg



みごとな立ちっぷりだ(笑
dc021120.jpg
(画像手前側に大きな穴がポッカリ。それを回避・・・で、失敗)



そうこうしているうちに、ちょっと辺りが暗くなりかけてきました。
dc021121.jpg



あれれれー

気が付いたら辺りは真っ暗に。
dc021124.jpg



初めての方達はちょっと不安げに・・・

林を抜けて林道に出た瞬間・・・皆さんホッとしてたのかな!
dc021125.jpg



ありゃー、先週に引き続き今週もやっちまったなー

今週も、下山時刻、18時45分でした。

しかし、この日のルートは、まさにバックカントリーの醍醐味を堪能できたのではないでしょうか。

私は、そう思います。



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<猫山祭り | ホーム | 2月10日>>

コメント

今回も変化にとんだセクションの連続でした。まさに裏山コース。刺激的な一日でした。
2010-02-13 Sat 10:02 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
暗くなるまで、お疲れ様でした!

今年は良い雪に恵まれてますね(^^)v
2010-02-13 Sat 12:10 | URL | マスター [ 編集 ]
 今回は、不安からくる「己」の弱さを

過去の沢事件と

オーバーラップして再確認して

とても、大きなものを得る

すばらしい体験でした

2010-02-13 Sat 17:09 | URL | シュウ [ 編集 ]
貴重な体験できました。
また、ご一緒させてください。
まだ、太股の内側が筋肉痛です。
2010-02-13 Sat 18:50 | URL | 初参加のS [ 編集 ]
2週連続お疲れ様でした。

筋肉痛治るひまないですね!
2010-02-15 Mon 15:42 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
あらまぁ~二週連続で残業で任務遂行でしたか?

皆さん意外と真面目なんですね!<爆

楽しくて時間忘れるのですね!
2010-02-15 Mon 21:24 | URL | 釜爺 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
