青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

2月10日

皆さん、2月は「スノーモービル強化月間」ですよ。

モビラーにとって、2月は最高の時期ですから。

で、行って来ました「Mの森」

今日のメンバーは、こんな感じです。

PZの達人のYさん。今回、初県外遠征~♪
dc021014.jpg



前日までの暖気で雪質はカチカチ。

しかし、山頂に近づくにしたがって、まずまずの雪になってきました。
dc021001.jpg



難なく上り詰めて皆さん遊んでおります。

えっ!マジェ男さん、そこで何してんだべ?(笑
dc021002.jpg



そんでもって、昼食後は、えぇ~ちーむさんが昨シーズン登れなくて涙をのんだ、チャレンジポイントです。

NOKINGさんとの、リベンジマッチです。
dc021005.jpg



二人でスタート地点で・・・

おやっ?他のギャラリーメンバーが・・・

Ohhh・・・
dc021006.jpg



いよいよ対決です。

まずはNOKINGさんから
dc021008.jpg



続いて、えぇ~ちーむさん
dc021011.jpg



二人とも成功~♪

で、引き分けですね。

その後も皆で沢遊び。

NOKINGさんは、至る所でチャレンジ。

で、ひっくり返ります(爆
dc021012.jpg


dc021013.jpg



たっぷり遊んでそろそろ帰路に・・・
dc021015.jpg




今日も楽しい一日でした。・・・・・つづく


未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<2日目(2月11日) | ホーム | ブーツ>>

コメント

はじめまして。北海道のモービル乗りです!何時もブログの更新楽しみにしています!
因縁の沢を登ったのは、2台だけなのですか?
10のM8が気になります・・・かなり走りそうなので・・・唐突な質問すみません(^^)
2010-02-12 Fri 00:05 | URL | KAZT4R [ 編集 ]
KAZT4Rさん

始めまして。コメントありがとうございます。

はいっ。あの沢を登ったのも、チャレンジしたのもあの二人だけです。

おそらく10・M8なら確実に登りきるでしょう。

しかし、あの壁のような登りは、根性無の私達は、チャレンジと言う言葉すら出てきません(涙
2010-02-12 Fri 00:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私も根性無しですから、
次回の遠征時には、そのポイントはパスでお願いします

※次回は、09と10M8対決を期待してます 
2010-02-12 Fri 08:23 | URL | マスター [ 編集 ]
10、11日と連日の出撃、大自然と厳しい教官たちにしっかりと鍛えて頂きました。

特に11日は苦手だけと大好きな裏山コースを堪能できました。
2010-02-12 Fri 08:30 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
減量したらもっと楽に上がれるかも!



2010-02-12 Fri 08:50 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
チャレンジ禁止の看板無かったですか?

それにしても気になる、PZの達人!
2010-02-12 Fri 19:09 | URL | ねご [ 編集 ]
是非、チャレンジしてください(笑

マジェ男さんが、しっかり映像に収めてくれます。
2010-02-13 Sat 00:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
えっv-237厳しい教官たちに・・・って、誰v-236(爆
2010-02-13 Sat 00:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
減量したら、えぇ~ちーむさんのあの素晴らしいパワーが無くなっちゃいますよ~
2010-02-13 Sat 00:14 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
看板v-237ありました。しかしあの二人が雪の中に埋めちゃいました(爆

「PZの達人」そのまんまです。あれほどまでにPZを乗りこなす人は滅多にいないと思います。
ここだけの話ですが、PZの達人は「遊びの達人」だそうです(笑
2010-02-13 Sat 00:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
せっかくのお誘い、見落としてしまい大変失礼しました・・・。結局仕事だったので行けなかったけど、行きたかったなぁ~。ここ数年は、井の中の蛙状態まっしぐらです。今年は違うステージに・・・またお誘いよろしくお願いします。
2010-02-13 Sat 00:44 | URL | 赤REV [ 編集 ]
いつか御一緒できるまで、お誘いいたしますよ(笑

逆に私は地元の山!あまり詳しくないのです(涙

日曜日は猫山でお会いできるのでしょうか?
2010-02-13 Sat 01:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
日曜日のために、日付が変わるまで残業して片付けてきました。2月は強化月間ですので!
2010-02-13 Sat 02:41 | URL | 赤REV [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
