青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

こんな日は・・・ !

雪が・・・            無い。

とりあえず乗れる場所を求めて。
携帯画像 013



今日で慣らしを終わらせたく、お山へ

祝日なので、少ない乗り場へ集中して混み合ってるべか
携帯画像 014



シ~ン・・・  

だれも居ません。 ただの一人も ・・・

しかたないか、この雪じゃぁ乗る気にもならないかもね。

でも私的には好都合な条件です。

慣らしに徹してただひたすら走るのみです。

締まったバーンに2cmほどの深雪 (爆

しかし、あまりにも穏やかな天気に休憩を取るとオヤジ3人、

話が盛り上がり過ぎです。
携帯画像 017



今シーズン、ウェアをAll Newに
携帯画像 016



にした・・・ 味噌大工さん。

ヘルメットをとれば、ただのじっこです。 (笑
携帯画像 015



とりあえず今日で慣らし完了かな
携帯画像 021



さぁ、どんと来い"大雪" 





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<北の大地の思い出 | ホーム | 乗り入れ口>>

コメント

慣らしバッチリのお二人のうち一人は、ウェアの慣らしでしたか。

股間が目立っていますね。
2015-12-25 Fri 12:39 | URL | [ 編集 ]
股間が目立つのは紙おむつのせいでしょう。(爆
2015-12-25 Fri 20:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
すいません。名前も入れずコメントしてしまいました。
2015-12-25 Fri 22:53 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
笑~e-343

文面で、だいたいは予想はついてました。e-319
2015-12-25 Fri 23:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
