青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乗り入れ口



携帯画像 005


モビラーの皆様方、今シーズンはなかなかまとまった雪が降らず、

やきもきしているのではないでしょうか。(笑

でも今週木曜日辺りから予報では雪マークが付きましたね。

期待しましょう。

そして、お知らせです。

今年の入り口です。去年より少しだけゲートから離れました。
携帯画像 009


今年もピンクのリボンが目印です。
携帯画像 043

携帯画像 044

皆さん、今シーズンも安全に注意をされて事故・ケガの無い

楽しいシーズンを満喫してください。


最後に、皆様方にお願いがあります。

入り口付近には民家があります。近隣住民の方々に

ご迷惑にならない様、山に入るまでは『静かな走行』を

心がけてください。

宜しくお願いします。






スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな日は・・・ ! | ホーム | 祝 初乗り >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
