青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

牡蠣キャンプ

今年も恒例となりつつある『牡蠣キャンプ』です。

何故かしら、「いんでぃ号」の荷台には一泊二日の

キャンプなのに荷物満載です。

途中、このキャンプには欠かせない牡蠣を仕入れて、

集合場所へ



あっ ・ ・ ・

誘惑に我慢できず
P8090016.jpg
道の駅・鳥海で、いただいちゃいました。

まいう~



どうせならもっと海の幸が食べたいと思い途中で、今回参加の

かおりんを呼び出して、酒田で買い物をすることに

結果、めぼしいものが無く撃沈。

そのままキャンプ場へと

無事到着。オヤジ二人はすでに
P8090017.jpg



私達も急いで準備。

準備完了。
P8090019.jpg



乾杯~
P8090022.jpg


P8090021.jpg


P8090020.jpg



さーて、今日のメインです。
P8090023.jpg

この前に、すでに焼牡蠣を完食済みでした (笑  

焼牡蠣も、まいう~です。

のん兵衛の宴は・ ・ ・ 延々と

が、しかし高原の夜は・ ・ ・ 寒いです。

そそくさと室内に撤収です。

2次会の開始です。



     
P8090024.jpg

爆笑~) 
P8090025.jpg
ララが、福田山さんのシュラフに ・ ・ ・ (笑



クリスさん、撃沈
P8090027.jpg



ほどなくして、           おやすみなさーい。



翌朝、やっぱり私がいちばん最後でした。

おはようございます。

ちょっとまったりして後片付けをすませて
P8100028.jpg
朝風呂で、さっぱり


クリスさんが、牡蠣を買って帰りたいとの事で

4人で、道の駅・鳥海へ

見るとまた食べたくなる (笑
P8100030.jpg
昨日より100円高くなってる


昼までは、まだ早いが朝食抜きだったので

ここで昼食
P8100031.jpg
牡蠣丼、旨し


満腹・満足した所で、ここで解散です。

しかし私はこのまま帰る訳にはいきません。

新庄経由で

なので、かおりんを道連れに

でもせっかくなので、ちょっと観光も

途中、かおりんが

我慢できずに (謎
P8100033.jpg


で、着いた所が
P8100041.jpg
玉簾の滝です。

なかなか見ごたえのある素晴らしい滝でした。


寄り道しながらやっと最後のミッション完了です。
P8100044.jpg



無事、お届け物、完了です。
P8100043.jpg



あとは、何時ものように、ぶらぶら、しながらの帰り道~

で、家に着いたのが24時  疲れたー

でも今回も楽しいキャンプだったな~









未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<『岩木山エコプロジェクト』 | ホーム | 熊避け ! ?>>

コメント

牡蠣キャンプお疲れさまでした。

私も酒田で岩牡蠣と車エビを食べちゃいました(*´∀`*)

各お店のお父さん、お母さんに記念に写真も撮ってもらいました(^_^)v

キャンプの写真…私だけ白いものが無数に写っているのですが(゜Д゜;)

あれっ…玉簾の滝の写真はないんですか???
2014-08-12 Tue 23:39 | URL | かおりん [ 編集 ]
あっ!?写真現れた。
2014-08-12 Tue 23:42 | URL | かおりん [ 編集 ]
写真の白い物は・・・v-363

水子の霊に決まってるべ (笑
2014-08-13 Wed 00:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
カマオ家の配達ありがとうございました(^O^)/
カオリンが松田聖子になってる(^O^)/笑
2014-08-13 Wed 10:19 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
かおりんが・・・
お世辞にも程があります (爆

あっv-21あっちゃんのエロT渡すの忘れた。 さっき発送してきました。(笑
2014-08-13 Wed 10:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
