青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

熊避け ! ?

以前、エコ Tを届けに行った先の、ヘビメタくん。
P7230038.jpg



無事、手渡し完了して、次の届け先へと ・ ・ ・

ヘビメタくん「ちょっとまって」

そそくさと小屋の中へ入って行き、出てきたときに

新聞紙に包まれた1mほどの長い物を持ってきて

ニヤニヤ笑いながら、ATVで遊んで熊に遭遇したら使って下さいって。
P7240052.jpg



  

ちょっと時間が経過したと思われる新聞紙

家に帰って、恐る恐る包みを開けてみて ・ ・ ・ 

んっ!
P7240056.jpg



えぇ~っ
P7240055.jpg



これ、やばくね~



     



あれっ!
P7240060.jpg






  (笑~
P7240058.jpg



って言うか、こんなんで熊から逃げれないでしょ(爆

でも、とってもこの傘気に入ってます。

ヘビメタくん、ありがとう。







未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<牡蠣キャンプ | ホーム | エコ T、最後の3枚>>

コメント

俺も貰った(T_T)
2014-08-08 Fri 23:08 | URL | クリス [ 編集 ]
彼の小屋の中には大量に在庫が・・・(爆
2014-08-08 Fri 23:19 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私もほしい♬
2014-08-09 Sat 00:01 | URL | かおりん [ 編集 ]
俺も欲しい〜(笑)しかしリアルですね(^_^)
2014-08-09 Sat 01:30 | URL | キムチ [ 編集 ]
2本 ! オーダー入りました。(笑
2014-08-11 Mon 00:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
