青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

エコ T、最後の3枚

以前届け終わったはずのエコ Tが何故か3枚・・・ 



よーし、これも手渡しで届けに行くべ~

と言う事で ・ ・ ・ ・ ・



はいっ 乗っちゃいました。
P8060002.jpg



3時間40分の船旅で着いた所が ・ ・ ・ 
P8060005.jpg



北の大地の玄関口 函館でーす。

購入していただいた方と待ち合わせまでベイエリアで、時間つぶし。
P8060006.jpg

しかしこんなお洒落な場所はオヤジは ・ ・ ・ 苦手です(笑

どちらかと言うと、こっちの方が (笑
P8060007.jpg
ある意味、函館のツートップですよね



程なくして、久しぶりの再開をし、そのまま居酒屋へ直行~

はいっ、最後のエコ T購入者は、あのGoodなスノーモービルDVDを創り上げる

TETUくんです。

ご購入、ご協力ありがとうごさいました。
P8060008.jpg



二人でジョッキ片手にスノモ談議で盛り上がっちゃいました。

あっという間に帰りのフェリーの時間が

乗船して居場所確保。
P8060009.jpg

22時05分出航~

午前3時、無事帰宅。



ご購入・ご協力いただいた全ての皆様方、本当にありがとうございました。










未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<熊避け ! ? | ホーム | 配達~>>

コメント

tetsuさん❗ ご無沙汰してましたね〰

お元気そうですね🎵

ところで、2013-2014 sledders❗
見てない(T_T)
見たい❗ 見たい❗

変わりに、クリス福島プレゼンツの
DVDあげるから(爆)

いらねーと思うけど(笑)
2014-08-08 Fri 08:10 | URL | クリス [ 編集 ]
SLEDDERS・7 私が行った時に試作版が完成して、それを頂いてきました。今回もGoodな出来栄えですよ。もう少しお待ちください。これから大量生産 (笑) するそうですから。
2014-08-08 Fri 08:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
