青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

配達~

はいっ 今年も多くの方々が『エコT』をご購入していただきました。

そしてもちろん今年も皆さんに手渡しで

7月23日 午前3時 定刻出発~
P7230037.jpg



一番目は山形・真室川のヘビメタくん。

ご購入、ご協力ありがとうございました。
P7230038.jpg



次は、お隣、新庄の福田山さん。

ご購入、ご協力ありがとうございました。
P7230041.jpg



同じく新庄の釜爺さんは福島出張の為そちらでお会いする事にして

先を急ぎます。

次は、東根の、かおりんです。

ご購入、ご協力ありがとうございました。
P7230042.jpg



山形県最後は、飯豊のSさんです。

かおりんに別れを告げいざ・・・・・ 

かおりん『私、暇だから道案内してあげる』って、助手席に乗り込んできた

と言う事で、ここから いんでぃと、かおりんの珍道中の始まりでーす。(不安

それじゃ、飯豊までの近道教えて。

 ・ ・ ・ ・ ・             

・・・ 自分だけが頼りだ(笑

なんとか無事にSさん宅へ

ご購入、ご協力ありがとうございました。
P7230043.jpg



次は福島県です。

その前に、今回オーダーが遅れて購入出来なかった飯坂の主犯格Kくんの所へ寄り道です。

代わりに、成田工務店協賛『エロT』をプレゼントしてきました。
P7230045.jpg



少し雑談していると釜爺さんから電話が・・・

すぐ近くまで来ているのでKくんの所まで来て頂いて。

ご購入、ご協力ありがとうございました。
P7230044.jpg



そうこうしている間に、鷲倉温泉の若旦那Gくんからも電話が。

4~50分位で行けるそうなので、私達はここで休ませてもらう事に。

定刻到着です (笑

ご購入、ご協力ありがとうございした。
P7230046.jpg



さて残す所あと1件 クリスさんです。

慣れない土地なので時間が読めません。(汗

時既に5時をすぎてます。

やっぱり今年もクリスさん宅到着は、とっぷり暗くなってました。

ご購入、ご協力ありかとうございました。
P7230047.jpg



終了でーす。

さー、帰るぞーーー 

あっ 最後にでっかい荷物を送り届けなければ・・・ 

南相馬から仙台に出てそこからR48で・・・・・  

いきなり通行止めです。関山トンネルの工事の為全面通行止めです。

Uターンし、わき道に反れてR286で山形市に抜け、かおりんを送り届けたのが

深夜1時30分でした。

かおりん お疲れ様でした~
P7240048.jpg



さて私はここから更に5時間 

当然ですが1時間も走らないうちに・・・  リタイヤしました(笑

コンビニの駐車場の片隅で爆睡です。

目が覚めたら・・・ 当然、明るいですよね(汗

気持ちのいい青空の下、ドライブを満喫しながら無事
P7240051.jpg


11時に帰宅しました。

みなさま、本当にありがとうございました。







            

 
 エコTが3枚まだ・・・ 






未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エコ T、最後の3枚 | ホーム | 『エコ T』>>

コメント

青森からの長旅お疲れさまでした。

途中から拾い物したようで…
暇つぶしになりましたか???
…ならないか(^◇^;)

往路は元気、復路は廃人が定番のナビゲーター♬♬♬
勿論、帰りは爆睡かな…だな…(笑)

数え切れないほどのアクシデントと夢を乗せてインディ号は…




エコTシャツとエロTシャツを載せた旅、(私は)楽しかったです♬♬♬
ありがとうございました(o^^o)♬
2014-08-05 Tue 23:52 | URL | かおりん [ 編集 ]
隣に居るってのは、いいもんですね。
こちらこそ、ありがとうございました。


ナビゲーターではなかった気がv-236(笑
2014-08-06 Wed 00:08 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
長旅お疲れ様でした!
次のオーダーの時には忘れずに買います(笑)エロTを(^_^)
2014-08-06 Wed 06:58 | URL | 主犯格K [ 編集 ]
歳なんだから、あんまり無理しないで

ください(笑)

お疲れさまでした。

カオリンへ

来年はつや姫20kgお願いします(笑)
2014-08-06 Wed 07:27 | URL | クリス [ 編集 ]
ついつい長居してしまいましたね。

ありがとうございました。

来年は是非、ご協力お願いいたします。
2014-08-07 Thu 04:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
毎年、遅くにお邪魔して申し訳御座いません。

来年は逆ルートで廻ってみるべか (笑


かおりん、じゃぁ俺には30Kで ! ! (爆
2014-08-07 Thu 04:37 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
