青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

シーズン乗り収め~

大変申し訳ございませんでした

ブログ更新さぼってました。

トラブル、事故等有った訳でもなく、ただただ私の怠慢でございます。

そんな事で、とっくに根付いてしまった腰を上げてのひさびさの

ブログ、復活でございます(笑



はいっ恒例となりつつある、山形・月山での乗り納めです。

何時ものごとく深夜出発し、9時頃には山形到着~

集合時間の夕方(アバウト)までにはまだまだ余裕~

蕎麦好きの、いんでぃは山形に来たら蕎麦って決めてます。

なので、さっそく地元で参加メンバーでもある、かおりんを強引に呼びつけ拉致(笑

美味しい蕎麦屋を探させて、Go~

P5040006.jpg

蕎麦街道 十二番店 「後楽園そば」に行って参りました。

P5040008.jpg

もちもち、こしのある麺でとっても美味しかったな~

満足・満腹でお店を出て、拉致ついでにこの日の宴の為の買出しも

つき合わせちゃいました。(かおりん、ありがとう



今夜の会場は・・・
P5040011.jpg

このコテージに、お泊りです。

そして、なんと食事は・・・
P5040012.jpg


周りにはまだ雪が有るというのに、バーベキューです。

皆さん、「寒い」と言いながらも、盛り上がっていましたよ。
P5040014.jpg

P5040015.jpg



夜は長い~・・・ はずですが、長旅の疲れなのか私は草々に撃沈

翌朝、爽快に目覚めました。  しかも・・・  一番     最後に(爆

朝食は、オヤジ達には、とうてい似つかわしくない・・・  洋食。
P5050025.jpg

P5050026.jpg



ささっと、朝食を済ませて、いよいよ本題の「乗り収め」です。

皆さん準備オッケーで出発進行~

  

あっ 写真が・・・ (汗

P5050030.jpg

P5050034.jpg

P5050033.jpg



今年もいただきました。

とっても、あまーい。
P5050027.jpg



そして・・・
P5050031.jpg

P5050040.jpg

P5050041.jpg



はい今年も何のトラブルも無く無事 (爆
P5050036.jpg



そして本当のメインは・・・
P5050057.jpg

P5050060.jpg

P5050059.jpg

P5050061.jpg

やっぱこれですよね

部屋に戻ってからも ワイワイ・ガヤガヤ~


昼は雪を味わい、夜は酒を味わってー

毎年のことですが、とっても楽しい乗り収めとなりました。



また来シーズンも笑顔で一人でも多くのモビラーの方々と

お会い出来ることを楽しみに今シーズンの〆とさせていただきます。







未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<岩木山クリーン作戦プロジェクト | ホーム | さぼりオヤジ大集合~!>>

コメント

楽しいシーズンでした。
来季も宜しくお願いしますv-221
2014-05-13 Tue 23:26 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。

あっ! 来期までに空撮の腕、あげておいてくださいね。
2014-05-13 Tue 23:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
乗り納めお疲れ様でした(○´∀`○)
そして、私のお守り!?もお疲れ様でした(o´∀`)b

すばらしい筋肉痛になったと風の便りで聞きました(。>ω<。)

これに反省せず、
次はバギー…楽しみにしていますねo(^-^)o

かおりんでしたヾ(≧∇≦)
2014-05-14 Wed 00:57 | URL | かおりん [ 編集 ]
今シーズンは大変御世話になりましたm(__)mとても勉強になり、そして沢山の良い人達に出逢う事が出来ました!来シーズンもあちらこちらと飛び回りますので宜しくお願いします(笑)ありがとうございました!
2014-05-14 Wed 02:55 | URL | 主犯格 K [ 編集 ]
今シーズンもいろいろお世話になりました。
又来シーズンも宜しくお願いします!
2014-05-14 Wed 07:46 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
疲れた~ (笑

けど最高に楽しかったーv-221


えっv-237 バギーもv-12
2014-05-14 Wed 07:49 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今シーズンはGood なタイミングで猫山を満喫しましたね。

先日誕生日を迎えて、はれてオヤジ達の仲間入りをし、今後益々勢力的に遊びまわることと期待しております (爆

来シーズンも、お山で会えることを楽しみにしております。
2014-05-14 Wed 07:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今シーズンもゴールデンコンビは最高でしたね。

また来シーズンもスタートから最強コンビで宜しくお願いします。
2014-05-14 Wed 08:01 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
未だブログやってたんだ(爆

毎年高齢の乗り納めお疲れさまでした!

夏は夏でよろしくおねがいしますね~

是非こちらにもお出でください!
2014-05-14 Wed 15:53 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
なんだかな~…

ってなシーズンでした(>_<)

進歩するどこか後退してしまった

シーズンでした。

乗れてなかったな~…

来期は猫山隔週で行くので宜しくお願い
しまーす(^_^)v

正月は北海道行くべ!
2014-05-14 Wed 16:04 | URL | クリス [ 編集 ]
終ちゃいましたね~!楽しいモービルシーズンではありましたがロスト状態です(笑) これからはゴルフ三昧ですな。バギーはどうしましょう? 今なぜかバイクに興味深々になっています(爆)
ところで春の清掃はどうなりましたか?
2014-05-14 Wed 17:47 | URL | 福田山 [ 編集 ]
止めてないですよ~(爆

ちょっと長~く休んでただけですから (笑


確かに毎年高齢ですねv-12

還暦まで折り返しちゃいましたね (爆
2014-05-14 Wed 20:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんと、さえなかったですよね~ (笑


北海道v-237行きたいですねv-221

2014-05-14 Wed 20:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今シーズンも、ありがとうございました。

バギーv-237熱冷めましたかv-236私がもらってあげましょう。v-218 (爆

こちらでも、モビラーがライダーになってますが・・・


あっv-237清掃活動は、6月8日です。

後ほどブログでも紹介しますねv-221


2014-05-14 Wed 20:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ご無沙汰してます。

今シーズンも大変お世話になりました。


2014-05-14 Wed 23:54 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

来シーズンもまた、さぼりv-237宜しくー (笑
2014-05-15 Thu 00:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
シーズン中は大変お世話になりました。

最後の最後でヤっちまいましたがご愛嬌と
いうことで・・・。

早く雪降らないですかね~~(悲)
寝て起きたら、12月ってこと無いですかね(笑)

今シーズンも宜しくお願いします。





2014-05-15 Thu 20:04 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。

雪ってv-12
これから始まるものがあるでしょv-218

夏キャンプしますよ~v-221
2014-05-15 Thu 20:46 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今シーズンは、慣らしから〆までお世話になりました。
これからのシーズンは、なかなか仕事をサボれませんが、なんとかサボって遊びに行きますので宜しくお願いします。
皆さん、バイクも楽しいですよ~!!
おっきいバイクでツーリングもいいし、トライアルバイクで山菜採りも楽しいし、モービルがはじまるまではバイクシーズンです。
怪我をしないように楽しみましょう!!!!!
2014-05-17 Sat 07:11 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
こちらこそ、大変お世話になりました。

ありがとう御座いました。


ATVもバイクに負けない位、楽しいですよ~(笑

2014-05-19 Mon 00:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
