青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

さぼりオヤジ大集合~!


2月26日・水曜日

はいっ。ただの平日です。祭日でもなく、ほんとただの平日。

ここ猫山の乗り出しポイントには何故かしら朝から・・・
P2260085.jpg

P2260088.jpg
まだまだ来ます。



そして、出発の時には・・・ こんな感じ。
P2260093.jpg
写真には入りきらなかったのですが、15台

後追いで更に1台。ほぼ仕事サボりです(爆



朝から絶好調の天気
P2260090.jpg




こんなオヤジも参加してました(爆  コスプレマニアか
P2260089.jpg



さ~っ、今日も林間コースで、ガンガン行きまっせー
P2260094.jpg



早速、皆さん罠にはまってます。
P2260096.jpg

P2260097.jpg

P2260099.jpg



罠から抜け出し小休止。
P2260108.jpg

あまりの暑さにシャツ一枚(笑
P2260107.jpg

ここは、まだまだ林間に入って間もない所。

先を急ぎ出発です。

ほぼ順調に・・・    

トラブル発生です。

本人の名誉の為、あえて名前は伏せておきます。

突如、エンジンストール。

しかし、木村社長が原因をつかみ応急処置をして復活です。

外野は、「人の不幸は蜜の味」的な(笑
P2260114.jpg

P2260113.jpg
二人とも、いい笑顔です



ここで1時間ほど費やしてしまったので、このままランチタイム突入です。
P2260115.jpg



この日、全然さえなかったこの人

長旅の疲れか、寝不足が原因か、それとも・・・歳(笑
P2260102.jpg

P2260111.jpg

P2260112.jpg
マジでへこんでました。



それでも途中からは皆順調に進み、この日のメンバー全員が

絶景ポイントへ到達です。
P2260125.jpg



この景色を見れば、これまでの疲れが一揆に吹き飛びます。
P2260120.jpg

P2260121.jpg

P2260123.jpg

P2260126.jpg

P2260122.jpg

P2260124.jpg

P2260128.jpg



そして、今回初猫山にして、この天気、この絶景を味わえた

福島のラッキーボーイK君。
P2260116.jpg

P2260110.jpg
ライディングもノリノリでしたね。

これでまた猫山ファンが1人増えましたね。



ゆっくり景色を味わって、次のステージへ

めったに無い好転なので時間の許す限りに。



そしてそろそろ下山の頃に・・・
P2260129.jpg

あちゃー

ブレーキのリザーブタンクが・・・ 無い

しかし無事下山。

下山後、木村農機さんにて完全復活


下山途中、最後の〆は、ここです。
P2260131.jpg

P2260133.jpg



たっぷり遊んだ一日。

全てにおいて大満足でした。









未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<シーズン乗り収め~ | ホーム | 岩木山南麓豪雪まつり>>

コメント

楽しかった(^O^)/
2014-02-28 Fri 06:54 | URL | コスプレオヤジ(^O^)/ [ 編集 ]
ぬぐがった(^O^)/
2014-02-28 Fri 07:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
初めて行って最高の天気にコンディション‼︎ありがとうございました(^_^)間違い無く猫山ファンになりました(笑)また遊びに行きます!
2014-02-28 Fri 07:44 | URL | 角 [ 編集 ]
角ちゃん、いつでもおいでv-221

でも今度来るときは、手に負えないほどのパウダーの時ですねv-218
2014-02-28 Fri 07:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
日々、仕事を前倒しでやっておいたことにより、サボることができました。(^_^)

おかげで、初めてのコースと最高の景色を味わうことができました。

お世話になりました。
2014-02-28 Fri 08:02 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
平日に休暇をとって最高のコンディションv-237

最高に優越感にひたれたんじゃないでしょうか。
2014-02-28 Fri 08:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
立ち直り早いので大丈夫ですよ~(笑)

原因はわかってます

歳でもなく、寝不足でもなく
メンタル面です(^_^)v
来週は弾けるよ~(笑)
2014-02-28 Fri 16:56 | URL | クリス [ 編集 ]
お世話様でした。

冴えない人のさらに上を行く俺ですi-195i-175i-195
いつもいつも有難う御座います。

あんまり悔しいので、従業員巻き込んで

仕事中にモービルで遊んでました(笑)

また行きますので宜しくお願いします。

後、あのお店にも(爆)。






2014-02-28 Fri 20:33 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
ほんと、立ち直り早いですね~(笑

来週、たっぷり積もるといいですね。v-221
2014-02-28 Fri 22:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
もっともっと猫山で遊んでください。

いつでも大歓迎ですよv-218
2014-02-28 Fri 22:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
またまた お世話になりました。

最高の天気 絶景 良かったです。

何よりも 猫山の親切なモビラーさん方と
ご一緒できて 大変楽しかったです。

帰り道 エコT ルートも堪能しました
昼間は いろいろ見れるんでしょうね。

2年ぶりの猫山 やっぱり最高です。
またお願いします。
ありがとうございました。
2014-03-01 Sat 07:25 | URL | s [ 編集 ]
私が、遠征を始めた頃はこんな事するのは自分だけv-237って思ってましたが・・・
皆さん、すごいですね~(笑
ほんと長旅お疲れ様でした。

いつでも猫山はお待ちしていますよ。v-221
2014-03-01 Sat 08:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした~そして大変お世話になりました~最高に楽しかったです!

と言ってみたい私です(涙

次回は参加できそうです。
2014-03-02 Sun 09:30 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
最高のコンディションでしたねv-237

って、言えるといいですねv-218
2014-03-02 Sun 21:24 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
