青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

岩木山南麓豪雪まつり

昨年度より、ボランティアにて、お手伝いで参加させて

いただいている『岩木山南麓豪雪まつり』に

今年も参加させて頂きました。

当然では有りますが、木村農機さんが

完全バックアップの元の参加です。



当日の天気予報は『雪』・・・(涙 
P2230075.jpg
       晴れてます。



会場に到着して、早速、準備。
P2230076.jpg

P2230078.jpg
いい~眺めだ



P2230079.jpg

P2230080.jpg



準備完了。

この後、全員でコースの確認をして戻ってきたら

既に、ちびっ子たちが数人待ってました。

早速開始です。

P2230081.jpg

P2230082.jpg



写真は、ここで終了です。

この後、休む間もなくお祭り終了の午後3時まで

4台のスノーモービルはフル稼働でした。

当然、4台ともガス欠寸前でした。

木村社長の奥様が温かい豚汁を作ってくれたのですが

皆、落ち着いて味わえたのは、言うまでもありませんが

お客様が帰った午後3時過ぎでした。

でもほんと美味しかった~



いや~~~っ沢山の子供達が喜んでくれたのが

我々の最高のご褒美でした。

来年は、もっとパワーアップして頑張るべって木村社長

今から凄~く燃えております



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さぼりオヤジ大集合~! | ホーム | スノーモービルin 鷲倉温泉>>

コメント

ボランティアご苦労様でした。孫みたいなもんでしょう?お爺ちゃんの気持ちになれましたでしょう。
今日お邪魔いたしますから、右脚引きずって(笑)よろしくお願いします。
2014-02-25 Tue 06:44 | URL | 福田山 [ 編集 ]
いんでぃさん、木村農機さんの活動には敬服いたします。
今年も都合がつかず不参加になりましたが
来年も開催されるなら是非お手伝いを。
2014-02-25 Tue 07:34 | URL | majyeo [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様でした(^O^)/
ガソリン30リッターは、普段の二日分走りました(^O^)/笑
子供達の笑顔がいいですね(^O^)/
また、よろしく(^O^)/
2014-02-25 Tue 08:04 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
将来のある子どものために、モービルを体験させてあげたことは、必ずや子どもにとって貴重なことだったと思います。

将来のモービラーが増えて欲しいですね。\(^-^)/

2014-02-25 Tue 08:28 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
お疲れさまでした。

奈良市の状態なら一石二鳥でしょうね!
2014-02-25 Tue 18:28 | URL | ねご [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
子供たちを乗せてる写真有って良かったです(^_^;)
ホント忙しかったですねぇ(ー_ー)!!
来年はライダー増やさないと私達がオーバーヒートすると思います(>_<;)

未来ある子供たちの為に来年も頑張りましょう(^O^)/
2014-02-25 Tue 23:15 | URL | 猫八 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
