青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

スノーモービルin 鷲倉温泉

桃源郷アタックを終えて、この日の疲れを癒すべく宿

鷲倉温泉へと向かいます。

限りなく宿に近づいた頃には、辺りは少々暗くなりかけて・・・
P2110052.jpg

福島の街の灯りが輝き始めてきました。

宿に着き、直ぐさま温泉で一日の疲れを・・・
P2120070.jpg

ここの温泉は、効きますね~ 最高~

そして、宴です。

かおりん、気合入ってますね~ (笑
P2110055.jpg


この日の酒は格別に・・・  美味いです。

食材は、各自持ち寄りだったのですが

蟹、大ちゃんホルモン、岩魚、海老天、その他・・・
P2110058.jpg

P2110057.jpg



更に、かおりんが、スイーツの差し入れ。

『ラーメンプリン』意味解らん
P2110059.jpg

これでプリンだとか。
P2110060.jpg



そんなこんなで、宴は延々と・・・

私は早々に・・・  カウント・テン

なので、楽しい画像は・・・ (涙




気持ち良く爆睡した朝は温泉好きの赤REVさんと朝風呂で、まったり~
P2120062.jpg


と、かおりんが盗撮に(笑
P2120063.jpg
ケツ見られた。



ゆっくり・まったりした後は、裏山でちょっとモービル

コロコロかおりん
P2120072.jpg



そして、お昼頃には帰路に・・・

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。






未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<岩木山南麓豪雪まつり | ホーム | 桃源郷アタック>>

コメント

まかないさん、頑張ってましたね(笑)

私のウコン服用、プリン食べる( ̄~ ̄)顔怖いです…

まかない業頑張りますので、またお誘いください(笑)
2014-02-17 Mon 06:42 | URL | かおりん [ 編集 ]
うこん飲む姿v-237気合入ってましたね (笑

蟹むき ! ご苦労様でした。流石です。とっても美味しく頂きました。v-221

今度はもっとたくさんスノーモービルに乗れるといいね。v-218
2014-02-17 Mon 08:01 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
鷲倉温泉の若旦那今回もお世話になりました~
露天入りたかったんですが、扉の隙間が・・・・
通れませんでした(泣 来年はもう少し開いておいてね!
豪華料理マジ美味かったです!かおりんさん
色々ありがとうございました。
2014-02-17 Mon 09:41 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
赤REVさん、温泉の泉質を味わって吟味せてますネ!!
流石、マニアです!
オイルマンさんより、かおりんさんの方がオレンジキャットが似合ってる!!!!!
2014-02-17 Mon 17:53 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
いつでもまかない業しますので呼んでください(ゝω・)

色々作りますよ(*'▽'*)
2014-02-17 Mon 20:18 | URL | かおりん [ 編集 ]
味噌大工さん、ありがとうございます(^ー^)(^ー^)
2014-02-17 Mon 20:24 | URL | かおりん [ 編集 ]
味噌大工さん

来年は是非とも家族と犬つれて!

モービルの後の温泉と宴会さいこうですよ~

ホンとは犬駄目なんですけど、縫いぐるみと言えばセーフですから(笑
2014-02-17 Mon 20:55 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
家のぬいぐるみは、単四電池一本で動きます(^O^)/笑
直ぐに電池切れで動かなくなります(^O^)/笑
セーフですネ(^O^)/笑
釜爺さん、ありがとう御座います(^O^)/
2014-02-18 Tue 11:34 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
