青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

桃源郷アタック

2月某日、深夜とあるPに、怪しい軽トラ3台
P2110011.jpg


これから深夜の高速を6時間爆走(爆

いったい何処へ・・・・・


夜も明けて、高速を下りて更に進みます。
P2110014.jpg



自宅を出て8時間半

現地集合時間の9時、無事到着です。

早速、出撃準備。

この日に集まった変態は、スノーモービル9台、スノーバイク1台の10変態
P2110016.jpg



青森・秋田・山形・福島と、よくもまぁ変態が集まったもんだ(笑
P2110017.jpg



長期予報では今シーズンも大雪のはずでしたが・・・

確かに、ここ桃源郷地区では年末は大雪でしたが、年が明けてからは、

さっぱりで・・・

思ったほど難儀せず・・・

それでも、数箇所は、スコップが必要だったり、皆の力が必要だったりでの

変態達にとっては、嬉しい道中の何者でもありません。(笑

天候も追い風となり、無事登頂成功です。

みんな素晴らしい景色に釘付けです。
P2110027.jpg

P2110046.jpg

P2110045.jpg




釜爺さんは、今までに見たこと無い位に写真撮りまくってテンションあげあげでした。
P2110030.jpg

P2110032.jpg



ここから更に尾根づたいに進んで行き、更なる絶景ポイントへとチャレンジです。
P2110035.jpg



途中から林を分け入って・・・
P2110036.jpg



最後は、狭い尾根のため、少しの距離を徒歩で登頂~

ここもまた絶景でした。
P2110043.jpg



いや~、ほんといい景色を見させて頂きました。

最後に、皆で変態記念撮影。
P2110051.jpg



皆さん、お疲れ様さまでした。





未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<スノーモービルin 鷲倉温泉 | ホーム | 今期一番のパウダー>>

コメント

かおりんの姿が見あたりませんが…(≧∀≦)
2014-02-14 Fri 23:40 | URL | かおりん [ 編集 ]
ようやくアップですね!

とにかくお疲れ様です!


そして有り難うございました~


最高の時間を過ごすことが出来ました!


景色も最高 天気も其れなり 何よりメンバーのニヤケ面が物語ってますね~

夜の宴も盛上り楽しい時間でしたね~

来年はもっとハードなエリア用意しますのでお楽しみにです!
2014-02-14 Fri 23:42 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
第二部があります。

今しばらくお待ちください。
2014-02-14 Fri 23:49 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いや~、ほんと最高でしたね。

こちらこそ、ありがとうございましたです~w


おぉーっ ! 来年も期待してますよーっ !

また登頂まで5年かかるんだべかv-363 (爆
2014-02-14 Fri 23:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
クリスの姿が見当たりませんが?

それにしても釜爺さん…

ノリノリですね(笑)
2014-02-15 Sat 09:14 | URL | クリス [ 編集 ]
片道8時間半の軽トラの長旅お疲れ様でした。
ケツの感覚が麻痺して痛いとは思いませんでした(笑 
念願の桃源郷まで2年で見れてラッキーでした、釜爺さん地元で5年もかかってたどり着いたら
感無量でしたね! 泣いてませんでした?笑
来年は次なるステージへ~
2014-02-15 Sat 09:25 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
盗聴性交おめでとう御座います!!
変態オヤジ達の連帯感には亀頭が上がりません!
そんな私も4月で50歳、変態オヤジの仲間入りさせて下さい!
2014-02-15 Sat 09:34 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
本当に皆さんタフなお方たちばかりですね。

登頂成功おめでとうございます。
2014-02-15 Sat 16:05 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
似たようなコメントv-237どっかで見たような・・・ (笑
2014-02-15 Sat 20:49 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした。

軽トラの旅、だんだん癖になってきたでしょ (爆
2014-02-15 Sat 20:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
登頂性交したときは、亀頭がビンビンに上がってましたよ (大見得

既に、変態にしか見えてませんが (笑
2014-02-15 Sat 20:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ありがとうございます。

今度一緒に行きませんかv-236 (笑
2014-02-15 Sat 20:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お疲れ様でした。ありがとうございました。

上級者の方々との走行、参考になりました。

高い山も久々でしたので、絶景に感動しました。

またお願いします。





2014-02-16 Sun 06:14 | URL | s [ 編集 ]
久しぶりに、ご一緒でき嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

またこちらの、お山にもお越し下さいね。
2014-02-16 Sun 08:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今回もお世話になりました!
やはり、ホーム以外の山に行くってのもいいもんですね。
地元の方にも親切にして頂いてとても楽しかったです!
2014-02-16 Sun 08:27 | URL | 赤REV [ 編集 ]
お世話様でした。
皆さんの悲願達成の同行できたこと嬉しく思います。

釜爺さんとインディーさんが最後まで
テンションアゲi-184アゲi-185
だったのが印象的でした。

またよろしくお願いします。
2014-02-16 Sun 16:42 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
山&温泉v-237満足して頂いたでしょうか。

また、機会がありましたら、お声掛けいたしますョ v-221
2014-02-16 Sun 21:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あれだけの景色を見ればテンション、アゲアゲになるでしょv-218

夜の部に参加していただけなかったのが残念です。
2014-02-16 Sun 21:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
