青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今期一番のパウダー

昨日大荒れだったここ津軽

今日は期待できそうですよー

早速、出発です。

そして、今シーズンまだ足を踏み入れていないエリアを・・・
P2060002.jpg

P2060003.jpg

入り口でまずまずの雪。

しかしながら、こちらのルートを行くにはまだまだ積雪量が足りません。

と言う事で、何時ものルートへ進路変更です。


そこそこ順調に進み、そろそろ林を抜ける辺りまで来るとご覧の通り。
P2060004.jpg

ラッセル状態です。



P2060005.jpg



サラサラ・パウダーが、これでもかーって言う位待ち構えていました。

皆さん、思うがままにライドを楽しんでおります。

時には・・・・・              






えっ
P2060007.jpg

潜水艦(笑

この辺りの深い所では、胸近くの深さです。





んっ

マジェ男さん、今週も見せてくれます。P2060008.jpg



そんなこんなで楽しい一日も、あっと言う間に・・・
P2060009.jpg




今期最高パウダーの一日でした。






未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<桃源郷アタック | ホーム | 1月29日のお山>>

コメント

よかね~♪

2014-02-07 Fri 06:16 | URL | クリス [ 編集 ]
5451?

間違って入れました。
2014-02-07 Fri 06:18 | URL | クリス [ 編集 ]
平日最高(^O^)/
パウダー最高(^O^)/
皆さん最高(^O^)/
2014-02-07 Fri 06:26 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
v-363v-361 (笑
2014-02-07 Fri 08:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
平日の良さが解ったでしょv-221

2014-02-07 Fri 08:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ジミー君の気持ちが良く分かった一日でした
スペア持たないとダメですね!
2014-02-07 Fri 09:23 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
またまた良いコンディションだったんですね。インディさんはもってますね。
2014-02-07 Fri 12:41 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
只ただ 羨ましいだけです!

只ただ 悔しいだけです!

只ただ 残念なだけです!

(笑)
2014-02-07 Fri 13:50 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ゴーグル曇らせるなんて、珍しいですね。
2014-02-07 Fri 22:15 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんとGoodコンディションでした。

もう、北の大地に向かって出航しましたかv-236

おもいっきり楽しんできてくださいねv-221
2014-02-07 Fri 22:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
是非・是非・ぜひ~ (笑
2014-02-07 Fri 22:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
