青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

1月29日のお山

さぼりぎみのブログ更新です。

はいっ、クリスさんから『自分のブログどうした』チェックがはいりました。(笑

すっかり忘れてました。他のブログ見て満足してました。(爆



この日の下界は、とってもいいお天気でしたよ~
P1290004.jpg
でも、お山はまったく見えてませんが・・・  

まっ、何時もの事ですから。

それよりも、今年の雪の少なさにはまいりますね。

それでも、私たちがお山に入る時は少ないながらも、そこそこいいコンディションに

なっている訳で・・・  とってもお山の神様に感謝・感謝です。



P1290005.jpg


P1290007.jpg


P1290008.jpg


イトシン君、ごめんなさい。あなたのラインは読み切れないので画像無いのです。(汗

まっ、こんな感じで何時ものように上を目指します。

はいっ、何事も無く、順調に・・・・・   





と、突然、私のマシンから・・・  

ガメラです。ガメラの・・・ 血
P1290010.jpg


何があったかは・・・・・・・・・・・  ひ・み・つ~(爆

まっ、皆さんの、お力をお借りして、その後も楽しく遊んだとさ(笑
P1290011.jpg




気が付けば、既に日は傾き始めて・・・
P1290013.jpg




お空も、とってもGoodに・・・
P1290015.jpg




色々有った一日でしたが、終わり良ければ全てよし。










未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今期一番のパウダー | ホーム | 23日の、お山>>

コメント

オーバーヒートですか?しかしいつもながらいい天気で羨ましいです。今日もお出かけですか?
2014-02-05 Wed 06:45 | URL | 福田山 [ 編集 ]
今シーズンは何かが違います、気をつけましょう
(笑
2014-02-05 Wed 09:07 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
私はこの日から『オイルマン』と命名されました。(笑

今日は、予報で荒れそうなので明日の予定です。
2014-02-05 Wed 09:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
何かが違う ! いえいえ私がアホなだけです (笑 
2014-02-05 Wed 09:14 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いつも天気に恵まれてうらやましいです。

今回もパウダースノーが降ったので、いいコンディションですね。

モービルに高速道路で使ってる、道路の脇がわかる青い塗料でも塗ったんですか?
2014-02-05 Wed 12:28 | URL | 柴田@青森 [ 編集 ]
今もガンガン降ってますね。
しかもとっても気温が低い。
明日は最高のコンディションかと思います。

塗料の件は、今度お会いした時にでも詳しくお話しますね(笑
2014-02-05 Wed 13:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
オイルマン改めオイルキャップマンさん(^O^)/
明日、宜しくお願いしますm(._.)m
2014-02-05 Wed 15:12 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
いんでぃさんのも毎回楽しみにしてますよ(^-^)沢山アップしてください♪
2014-02-05 Wed 20:14 | URL | 角 [ 編集 ]
改めません ! (笑

こちらこそ、宜しくでーすv-221
2014-02-05 Wed 21:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
了解しました。

ほどほどに頑張りまーす (笑
2014-02-05 Wed 21:07 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
