青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

呑兵衛

はいっ呑兵衛いんでぃです(笑

私、毎晩、晩酌しております。

えっ あっ、決してアル中ではございませんから~


スタートはビールで喉を潤してから、日本酒か洋酒へ・・・

洋酒は、主にバーボンをいただいております。
PB090145.jpg



FOUR ROSES地元スーパーで、998円と、とってもリーズナブルな

価格で購入できるのです。

いや、価格だけではないのですよ。FOUR ROSESの香りが、なんとも好きなのです。

以前、とあるお方と、お酒の話題になり、自分は晩酌でバーボンを・・・

そしたら、「丁度好かった。家にFOUR ROSES有るからあげるよ」って

今日、それが届きました。

ラッキーです。なんと黒ラベルでした。
PB090146.jpg






   

         

               

                     

                           

                                 




えっ








PB090149.jpg



なんじゃ、このボトルは

で、で、でかい~

通常のボトルが、700mlなのに、こいつは、4500ml
PB090148.jpg



化け物じゃーっ。(笑




まっ、せっかくの頂き物。じっくり味わっていただきたいと思います。

正月まで持ちますね。(笑












未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今日の『木村農機』 | ホーム | 泥んこを求めて>>

コメント

いんでぃさんにはバーボンなんて似合わないと思います。老酒にして下さい!
2013-11-10 Sun 14:07 | URL | クリス [ 編集 ]
マジッv-12

老酒・・・v-237 いいかも~e-284
呑兵衛オヤジは何でもいけます(笑

2013-11-10 Sun 20:35 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
手酌酒愛好会のインディさんへ

に あ わ な い !

やっぱ日本酒でしょう~!
2013-11-11 Mon 11:19 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
評判悪いですね~v-12(笑

私的には、とっても似合ってる・・・(爆

そう言いながらも今夜も手酌酒v-10
2013-11-11 Mon 22:25 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
4500ml・・・?いいちこ?
2013-11-11 Mon 23:49 | URL | ねご [ 編集 ]
インディさんはビールのイメージしかないですね(o^^o)

手酌酒…演歌を聴きながら呑んでいるんですか???

ところで、老酒って…何ですか???

2013-11-12 Tue 01:02 | URL | かおりん [ 編集 ]
いえいえ、いいちこなんてまだまだ・・・ (笑



2013-11-12 Tue 01:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おっv-10ビールですかv-221

はいっ、演歌を聞きながら・・・  って、ちがいます。e-451
2013-11-12 Tue 01:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
