青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

冬支度

巷では、そろそろスノーモービルの話題がちらほら・・・

私もそろそろ少しずつでも準備していかなくてはと思い

まずは車庫の整理から・・・  ぐちゃぐちゃに散らかってます。

思い切って使わない物はゴミへ

そして冬仕様へ配置換えをして。

うぅ~んだいぶスッキリしてきたなー




そしてトランポも冬仕様
PA100008.jpg




そして今シーズンもお世話になるMy ショップ木村農機さん
PA100011.jpg




んっ


     



               !!





                              ???









なんだべ!?!?!? なんで・・・  私の車庫に・・・・・
PA100009.jpg



これは確か、木村社長のMAD-PRO1000
PA100010.jpg



この世の七不思議(笑



まっ、せっかくなのでトラックに載せてみました。
PA100006.jpg

PA100007.jpg



ギリギリじゃないですかー






未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 |
<<シーズン間近 | ホーム | 『岩木山エコプロジェクト』>>

コメント

どうも!七不思議でついにATVデビューですか?(笑)最近私の周りでもATV部隊出来まして私も借り物で参加してますが、私だけ後輪駆動・・・i-237
2013-10-10 Thu 20:46 | URL | 五○市 [ 編集 ]
納車おめでとうございます。

しかも…ナンバー写メまで送ってきて(笑)

WILD-1にコレで来て下さい(爆)
2013-10-10 Thu 20:47 | URL | クリス [ 編集 ]
是非、新車購入してください。
2013-10-10 Thu 20:53 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今日、社長と二人でナンバー取得申請してきました。

また借金しちまったぜーv-218(笑
2013-10-10 Thu 20:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
世の中少し景気が良くなっているので、私はGOPRO3を2個買いました。金額の桁が違いますね。v-12
2013-10-10 Thu 21:25 | URL | majyeo [ 編集 ]
GOPRO 2台ですかv-21
大人買いですねー(笑

たっぷり動画撮り溜めて是非『マジェ男の冬物語』をDVD化してください。
期待しておりますv-221
2013-10-10 Thu 21:38 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
オメデトウ~!

早く乗りましょう!
2013-10-10 Thu 22:16 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
買ったのは、いいのですが・・・v-237

時間が取れませんv-12

カヌーも乗りたいしv-14
2013-10-10 Thu 22:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
大丈夫です 山形の例の場所ならバギーもカヌーも出来ますから!
2013-10-10 Thu 22:47 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
軽トラにATVとカヌーv-363どうやって積んで行くべかv-12
2013-10-10 Thu 23:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
軽トラにバギー積んでその上にカヌーひっくり返して積めますよ!
2013-10-11 Fri 00:03 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
絶対、警察にキップ切られますね(爆
2013-10-11 Fri 00:13 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やっぱり1000にしましたか。購入おめでとうございます。今度バリバリ乗れますね~。青森のいいフィールドいっぱい見つけておいてくださいね。お邪魔しますので(喜)
2013-10-11 Fri 07:56 | URL | 福田山 [ 編集 ]
って言うか選択肢がありませんv-12

とうてい新車には手が出ませんから・・・

木村社長に泣いていただいて安く譲っていただきましたv-221

楽しい場所探しておきます。

夏・冬、遠征忙しくなりますね(笑
2013-10-11 Fri 08:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
・・・・・・・・・v-406

来シーズンいっぱい遊びましょv-398
2013-10-11 Fri 09:42 | URL | noking [ 編集 ]
破格の値段v-10ありがとうございました。


来シーズンは、探検&遠征で忙しくなりそうですねv-221
2013-10-11 Fri 10:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あ~ぁ、やっちまった~
いんでぃさんまで…バギー…
2013-10-11 Fri 12:11 | URL | NABE [ 編集 ]
あちゃーv-15

やっちまいましたーv-16

以前から欲しかったのですが・・・

タイミング的にv-237v-236いまでしょ(笑

で、おもいきって買っちゃいました。v-218

・・・でも、借金がv-12
2013-10-11 Fri 20:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いいね!
2013-10-11 Fri 23:13 | URL | かおりん [ 編集 ]
v-218遊びにおいでv-221

十和田湖でカヌー&バギー&キャンプしましょうv-221
2013-10-11 Fri 23:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
十和田湖でカヌー(o^^o)♬♬♬

良いですねぇ~行きまぁす(o゚▽゚)o

今回、東京まで(新幹線)電車覚乗って乗り方えたので行けそう

えっ!?これからまだ乗れるんですか(o^^o)???
2013-10-12 Sat 13:13 | URL | かおりん [ 編集 ]
AYVデビューおめでとうございます。

バイク・・・余りますねv-411
2013-10-12 Sat 21:30 | URL | ねご [ 編集 ]
えっv-236電車でv-15

紅葉の十和田湖でカヌーv-21最高でしょv-218
2013-10-12 Sat 21:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ありがとうございます。


FTRv-237買いますかv-362(笑
2013-10-12 Sat 21:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん、凄いですネ(^O^)/
バギーも楽しいだろ〜なぁ~(^O^)/
バギーで行きたい場所が沢山あります(^O^)/
六郷から沖揚平までの『幻の県道』や、いろんな林道行けそうですネ(^O^)/
ん〜、我慢・我慢(≧∇≦)
今度、バギーも誘って下さい(^O^)/
平日、仕事サボって行きますので(^O^)/
2013-10-17 Thu 10:46 | URL | 味噌大工 [ 編集 ]
なんも凄くないですよ。借金だけが・・・  v-12

v-364いいですね。
でもあそこはバイクのほうがいいかも~

夏シーズンも機会があったら是非ご一緒しましょう。
まずは今シーズンもよろしくお願いいたします。
2013-10-17 Thu 22:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
