青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

非常召集

本日いんでぃは秋田県内を新しい発見を探しにうろうろ~

ま~新しい発見も無くそろそろ家路に・・・

そんな時、携帯に着信。

木村社長からです。

『バギー乗るべ』

一度はOKしたものの、時既に14時を回っていて

自分が今いる所からまっすく帰ったとしても2時間以上はかかるので

お断りしました。




そのまま家路に・・・

だいぶ家に近づいた頃に今度はdondon88さんから電話が

「待ってます」「行きましょう」のモーレツアタック

そんなんで急遽出撃となってしまいました。

P8100002.jpg

社長とdondon88さんがワイルドキャット。

私がマッド・プロで。

スタート時点で辺りは暗くなり始めてました。

走り始めて10分位走ったであろうか。

昨日の雨で崩れたと思われる土砂と無数の倒木で道をふさいでいました。

P8100006.jpg



チャレンジです。

P8100009.jpg

P8100011.jpg

P8100012.jpg


結果、・・・・・  負けました(笑

膝位までもあるトロトロ~の泥で身動きが出来ない状態になり

暗闇の中ウインチとワイルドキャットと人力(あまり戦力になってない)を駆使して、

やっとのおもいで脱出。

P8100013.jpg


この後、別の林道をちょっと攻めてこの日のランは終了~

短い時間でしたが楽しかったな~


帰宅後、まったりビールを味わっていたらdondon88さんから電話が

『楽しかったっス』『また行きましょう』と何やらにぎやかそうな場所から

上機嫌な様子で話ししてました。


dondon88さん、是非新車購入して下さい。オーダー締め切りは13日ですよ(笑










未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<『岩木山エコプロジェクト』 | ホーム | 今年も・・・>>

コメント

一歩一歩ハマり始めてますね~

それにしても木村社長の楽しそうな顔!

いいですね~

2013-08-11 Sun 10:33 | URL | クリス [ 編集 ]
あの方こそ、超ードMですからー(笑

2013-08-11 Sun 10:45 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
わたしも(頭の先から足の先まで)泥遊びしたいです(笑)

私も呼んで下さい( ´艸`)
2013-08-11 Sun 13:09 | URL | かおりん [ 編集 ]
いつでもいらっしゃーいv-221

あっ、でも私マシン持ってませんよ~(笑
2013-08-11 Sun 13:20 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
全てはdondon君のせいですv-412

昼から暑い中、隣で冷えたビールの飲みまくり

いんでぃさんも道連れだァ~というこで・・・・・。

わずかでしたが、いいオヤジがドロドロになり
楽しかったなぁ~v-411

あの後、dondon君をスナック「直子」まで送っていきましたさ。おしまい

※ストレスがMAXになると、出動要請がかかりますので、隊員の方は待機してください。
尚、決してサンダルでは来ないでください。



2013-08-11 Sun 13:51 | URL | NOKING [ 編集 ]
此方にもお願いします~(笑)
2013-08-11 Sun 14:13 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
やっぱりドロドロが最高ですね。
お行儀悪く、泥まみれになりたい。
13日締切かぁ~
色々用意して200万で足りますか?v-66
2013-08-11 Sun 14:20 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
マシン(o^^o)買いましょっ!!
2013-08-11 Sun 14:22 | URL | かおりん [ 編集 ]
あれはいいなぁ~

楽しかった~

サンダルだったので足傷だらけ
(T_T)

完璧に山なめてました。

2013-08-11 Sun 15:54 | URL | dondon88 [ 編集 ]
短時間であれだけ楽しめるなんて最高ですねv-221

バギー万歳~って感じですよね。

2013-08-11 Sun 20:06 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
非常召集v-363

なんぼでもお呼びいたします(爆
2013-08-11 Sun 20:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
子供の頃、雨上がり、水溜りに無性に入りたくなりませんでしたか(笑

200万もあればフル装備ですよv-218

13日が締め切りですから急いで社長の所へ
2013-08-11 Sun 20:23 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
僕に買ってチョーv-14(笑
2013-08-11 Sun 20:28 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
サンダル・・・

いえいえビール飲んでる時点で「山なめてます」(爆

早くオーダー入れてください。
2013-08-11 Sun 20:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私名義で買いましょっ!!

支払いはインディさんの口座からで
どうでしょう(笑)
2013-08-11 Sun 22:36 | URL | かおりん [ 編集 ]
いいよ~v-221

でも保管は私ですね(笑
2013-08-11 Sun 23:27 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
インディさんの保管と言うことは、
名前は…ドラえもんですか( ̄。 ̄;)???

ドラミちゃんは元気ですか(*'▽'*)???
2013-08-12 Mon 21:26 | URL | かおりん [ 編集 ]
はいv-237 どらえもんです(笑

ドラミちゃんは春先の怪我がまだ完治してませんよー(涙
2013-08-12 Mon 23:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-23 Fri 21:40 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
