青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

今日の・・・!

今日は、ちょっと用事があって。  

もちろん、向かうは・・・  

って、その前に。

あの世界的に有名な(笑)田んぼアートの

昨年から開設した第二会場で、田植えが行われていました。

昨年は二日酔いであまり良く覚えていません(苦笑

昨年の
conv0014_20121001221221.jpg



どこかの高校生がお手伝いしているみたいです。(地元の中学生でした)
conv0001_20130614234347.jpg



で、本題です。
conv0002_20130614234349.jpg



岩木山の・・・
conv0009_20130614234426.jpg

観光協会さんです。

と言えば。

はいっ
conv0003_20130614234350.jpg

conv0004_20130614234351.jpg

エコTです。

出来上がりました。

今回も多くの方のご協力に感謝です。

ありがとうございます。

一日も早くご協力いただいた皆様方のお手元へ

お届けしたいと思っております。

いま少しお待ちくださいませ。


また今回買いそびれた方々は、観光協会様の方で随時販売しておりますので、

是非、足をお運びくださいませ。

エコT以外にも色々販売しておりますョ!
conv0008_20130614234425.jpg

conv0007_20130614234424.jpg

conv0006_20130614234423.jpg

conv0005_20130614234352.jpg



20日(木曜日)は、秋田・山形・福島の皆様方、いんでぃ宅急便が

疾風のごとく駆け抜けますよ。







未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今年も・・・ | ホーム | スノーモービルに助成?>>

コメント

懐かしの田んぼアートですね( ´艸`)
いろいろ思い出しますね。二日酔いだったけど…

ゴミ拾いで集合したところは観光協会だったんですか(^。^;)???知らなかった…

20日にエコT配達なんですね…(^∧^)
いんでぃさんって凄いΣ( ̄□ ̄)!
2013-06-17 Mon 03:11 | URL | かおりん [ 編集 ]
おはようございます。

本当はメイン会場のアート見せたかったのですが・・・残念でした。

田んぼアートはお盆の頃が一番の見ごろなんですよ。

機会がありましたら是非お越しください。


はいっv-2120日東北6県を疾風のごとく駆け抜けますよ(笑

ルート的には、かおりんさんの住む街も通りますょv-355目にも止まらぬ速さで駆け抜けていくと思います(爆


2013-06-17 Mon 07:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
今年も配達人ですか?ご苦労様です。気を付けてくださいね~。できれば連絡を!
2013-06-17 Mon 14:13 | URL | 福田山 [ 編集 ]
はいっ、今年も東北を駆け抜けて行きますよ~v-355

福田山さんの所は9時頃だと思います。待ってて下さいねーv-218
2013-06-17 Mon 21:57 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いんでぃさん、スルーしていくんですね(^∧^)

会えないのが残念です(ToT)
2013-06-17 Mon 22:00 | URL | かおりん [ 編集 ]
はいっv-17スルーして行きます。(笑

私は24時間、1000km強の道程で6名の方達にTシャツを届ける使命があるのですe-269

まっ、今度暇な時に、ふらっと遊びに行きますから期待しないで待っててくださいv-15
2013-06-17 Mon 22:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
突然現れるのを楽しみにしています(^_^)v
2013-06-18 Tue 20:51 | URL | かおりん [ 編集 ]
まかせなさいv-221

突然v-21は得意ですから~(笑
2013-06-18 Tue 22:52 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
