青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

昼飯探して、ぐるっと岩木山

今日はちょっと遅めに目覚めてだらだらと家の中の事を・・・

時既に11時!

あぁ~、今日の昼飯どおしようか。

天気もいいし、ここはいっちょ、バイクで昼飯探しのツーリングでもするべか。


そんなんで、まったく当ても無く出発~

向かうは?  

久々にスッキリ姿を現した岩木山に見惚れて、そのまま吸い込まれるように。

しかしこんな所では飯にはありつけないでしょ。
conv0003_20130524212413.jpg



でも、りんごの花がとっても綺麗に咲き誇ってました。
conv0002_20130524212411.jpg



お山もいい感じです。
conv0001_20130524212409.jpg


はっ!こんな事してる場合じゃないぞ。昼飯・昼飯~

気を取り直して・・・  当ても無く(薄笑

順調に    当ても無く・・・

















と、視界になにかが
conv0005_20130524212415.jpg



また寄り道(笑
conv0004_20130524212414.jpg

conv0006_20130524212452.jpg

とっても綺麗でした。

しかし、花より団子だべ。 再度出発ー

またまた、当ても無く~

















はっ
conv0011_20130524212523.jpg



・・・  ・う・み・
conv0012_20130524212524.jpg




うぅ~んだんだん昼飯の匂いがしてきたぞ。



程なくして、この看板が視界に飛び込んできた。

直感しました。私の今日の昼飯はここだってね(笑
conv0010_20130524212458.jpg



ためらいも無く店内へ
conv0007_20130524212453.jpg

conv0008_20130524212455.jpg

店内は何故かJAZZがながれてて

で、早速オーダー



平目ヅケ丼にトッピングで卵
conv0009_20130524212457.jpg



とっても、まいう~でした。

ちょっと遅めの昼食でしたが満足・満腹になったので家に帰ります。





帰り途中も悪い癖がでて・・・
conv0013_20130524212526.jpg



この他にもあっちこっち寄り道で、気が付けばもうこんな時間
conv0014_20130524212527.jpg



今季初ツーリングでした。













未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<スノーモービルに助成? | ホーム | 『岩木山がスキナンダ』>>

コメント

何ともうらやますい。オラもきままな一人ドライブに行くたい(笑) でも明日だし〜!庭の草取りだな。
2013-05-25 Sat 11:45 | URL | 福田山 [ 編集 ]
私、友達いないから何時も独りで・・・(爆

あれ~v-363ATVはどうしましたv-361せっかく新車購入したのに・・・
まだ乗ってないんですかー早く乗らないと雪降ってきちゃいますよ~(笑
2013-05-25 Sat 22:31 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ヒラメ食いたいo(^o^)o

ドライブも行くたいo(^o^)o

私のバイクはどこに行ったんだろう(ToT)













売ったんだろう_(_^_)_
2013-05-25 Sat 23:36 | URL | かおりん [ 編集 ]
平目づけ丼、とっても美味かったな~e-343

天気も好く最高のツーリング日和だったな~v-221

かおりんのバイクは・・・・・  v-21バイク王(笑
2013-05-25 Sat 23:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ご無沙汰しております
相変わらず素敵な 写真ですね 天気の良いツーリング楽しまれたようで~ ヨカッタデス 
2013-05-26 Sun 22:59 | URL | いぶりがっ子 [ 編集 ]
お久しぶりです~e-343

お褒めの言葉ありがとうございます。v-221

今度、そちらのエリアも荒らしに行きますよ~e-271

2013-05-26 Sun 23:29 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
イイですね孤独にツーリング!

早くゴリラ直して一緒に旅に出ましょう!
2013-05-30 Thu 10:41 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
おっ!そうですね。

ゴリラ再生計画発動せねばe-284
2013-05-30 Thu 21:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
