青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

5時間

午前3時半
dc011901.jpg


こんな時間に・・・

はいっ。  遠征です。

お友達の、マジェ男さんを半ば強引に誘って。

秋田某所へ片道5時間の遠征出発~

途中、通勤ラッシュにはまり予定時刻より約1時間も遅刻です。

んっじゃあ5時間でなく6時間だべ~

本日、山を案内していただけるM氏。御挨拶もそこそこに山へGo~

本日の山 厚い雲に被われてまったく見えません。

それでも、イケイケGoGo-

登って行くにつれて・・・何やらいい感じです。

林の中は風も無く、視界もまずまず、雪も時々ちらちら程度。

なにより雪です。サラサラのたっぷりパウダーです。

とりあえず少し遊びながら上まで登ってみることに。

さすがに森林限界付近は、風も少々強く視界も悪くなっていました。
dc011904.jpg


すぐさま場所を変えて、遊びのポイントへ。

楽しすぎです。遊びすぎです。写真なんかほぼ写すのを忘れていました。(笑

こんな事ばかり1日中やってました。(この写真を写している私もこの場で埋ってました
dc011905.jpg


dc011906(てがき1)


楽しい時間はあっという間ですね。

下山後、M氏の御自宅にお招きいただき、コーヒーを頂きながら、スノモ談議で盛り上がっちゃいました。

気が付いたらもう夜の7時を過ぎており、あわてて帰路に。

自宅着が、11時57分 なんとか「日帰り」成功です。(笑


今回お世話になりましたM氏、そして同行していただいた、O氏、T氏、

この場を借りて、お礼申し上げます。

「楽しい時間をありがとう御座いました」

また是非御一緒できればと思っております。


強行遠征でしたがとっても楽しかったな~

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ブーツ | ホーム | 味噌・カレー・牛乳・・・・・>>

コメント

楽しそうで何よりです。
今度ゆっくりとお話を聞かせて下さい。
2010-01-19 Tue 16:59 | URL | どぅ~じいさん [ 編集 ]
脱帽です

それにしても雪ダルマが・・・
2010-01-19 Tue 19:02 | URL | ねご [ 編集 ]
はいっ。

今度、ゆっくり報告にうかがいますv-221
とっても素晴らしい山でした。v-263
2010-01-19 Tue 19:35 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あの雪ダルマは、山の妖精です(爆

2010-01-19 Tue 19:40 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんの少し覗いただけで、虜になる魅力的な「遊び場」でしたね。

渡米前の最終調整には適地ではないでしょうか?

北海道よりは近場だし。

夢は膨らむなぁ。

2010-01-19 Tue 20:00 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
爆笑~) 渡米v-364夢はそこまで膨らんでいましたか。

しかしほんと素晴らしい山でしたねv-221

それとM氏!とっても素敵な“オヤジ〟でしょう。
自分も、あんなオヤジになりたいと、思っちゃいますよね。

また行きましょうe-319
2010-01-19 Tue 20:48 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
楽しさ求めて何千里~
日帰り遠征お疲れサマでした


今度は泊まりながら遊びに~ですね
2010-01-19 Tue 22:20 | URL | ブリ子 [ 編集 ]
いやぁ~素晴らしいですね~!

タマちゃんのアタックシーンが有りませんが?

日帰りツアー御疲れ様でしたぁ~!
2010-01-19 Tue 22:27 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
楽しい所があれば、何処までも~♪

ほんと、納得いくまで泊り込んで山を堪能したいですねv-221
2010-01-19 Tue 22:44 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
いや~v-363

タマちゃんのアタックシーンですかv-21

なんかとても楽しすぎて誰も写していませんでしたが、174は「凄い」の一言ですよ。
とんでもないラインで上っていきますから。
オバちゃんが試乗「重戦車」って言ってましたよv-218
2010-01-19 Tue 23:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
すぐそこまで来てたのですね 

たまちゃんも久々に拝見しました!
REVは何処へ…。XPは○手からですね。
マジェ男さんのブログ覗いてきましたが、
危機一髪でしたね( ̄▽ ̄〃)
2010-01-20 Wed 00:40 | URL | マスター [ 編集 ]
そうです。〇手からの帰り道でした。(笑

あの時はビックリでしたよ~(汗
ほんと、うまく交わしてくれました。
2010-01-20 Wed 08:12 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
