青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

4月7日の、お山

3月12日から乗ってません。

このまま・・・・・    OFF

いやいや、まだまだ乗りたいです。

そんなんで、6日の夜残業をこなして・・・出撃~

天気予報は全国的に大荒れ

conv0001_20130411211649.jpg



なんとかAM2:00前にお宿に到着。

ささっと風呂に入り、グビグビ、ビールを飲み干し就寝。

3時間ほど仮眠して起床。

朝風呂をいただき、出発~

conv0002_20130411211650.jpg




途中、げんちゃんと合流。

conv0003_20130411211651.jpg




約2時間ほどでこの日の遊び場到着です。

ここは山形・月山です。

既に皆さん・・・ 準備中でした。

conv0004_20130411211653.jpg



早々に準備を済ませ、いざ出撃です。

conv0005_20130411211654.jpg



大荒れの天気予報で、こんな所へ来るのは我々くらいでしょう。(笑

貸切で楽しみましょう。

しかし意外なほどに、お山は穏やかでしたョ!

conv0006_20130411211751.jpg

conv0007_20130411211752.jpg




「山形」と言えば

conv0009_20130411211754.jpg

今回もガイドをお願いしたMさんからの差し入れです。

とっても甘~く美味しいさくらんぼでした。

Mさん、ごちそうさまでした

conv0010_20130411211755.jpg
おちゃめなお・や・じー (笑


時おり青空も・・・

conv0011_20130411211836.jpg

conv0012_20130411211837.jpg



天気が良ければ何をやっても楽しいものです。

conv0013_20130411211839.jpg



名コンビ

conv0014_20130411211840.jpg



昼食時も気温も高く風もあたらない場所で、まったりと

conv0015_20130411211841.jpg



愛情たっぷりの「1合おにぎり」

conv0016_20130411211918.jpg



午後は、さすがにちょっと天候が崩れてきましたが視界は良好。

conv0017_20130411211919.jpg


たっぷり遊んだ頃に雨がポツポツとこぼれてきたのでちょっと早めでしたが

下山すこととなりました。

皆さん積み込み完了で・・・『おつかれさまでした~

conv0018_20130411211920.jpg



そして、〆はやっぱここですね

conv0019_20130411211921.jpg

さっぱり~


さっ、これから5時間の道のり頑張るぞー

とは言ったものの、前夜、3時間ほどの少ない睡眠時間と日中たっぷり遊んだ

疲れから、帰路は睡魔との闘いで帰宅できたのが11時30分ころでした。

疲れたが、楽しかったのでOK牧場(古)です~



さて、あと何回乗れるのでしょう







未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<長平・清掃活動 | ホーム | もうオフ・シーズン>>

コメント

長旅御疲れさまでした、過剰労働に睡眠不足!

身体は正直に反応する年頃ですから!

でも楽しかったから善しとしましょう!

明日からは此方からまた出撃です、仕事ズル休みして楽しみましょう!

宜しく御願いします。
2013-04-12 Fri 10:28 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
暴風警報発令中にもかかわらず御苦労様でした。
当日暴風じゃなくて何よりでしたね~
この時期にサクランボ~一粒何百円でしょね!
福田山さん笑顔がステキ(笑
釜爺さんの元気玉何時見ても迫力有りますね~




2013-04-12 Fri 13:27 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
『力』の付く熟語はオヤジにとって天敵ですね(爆

持久力・瞬発力・・・・・・v-12

はいっ、とっても楽しめました。

結果よければ、すべて好しv-21ですよねv-221

2013-04-12 Fri 18:41 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
強運でしたねe-271(笑

当日は、風もなく、まして時おり青空とお日様の陽射しまでもがありましたから。


さくらんぼe-241大粒で、しかもとっても甘くて美味しいさくらんぼでした。

来シーズンは是非、えぇ~ちーむさんも行きましょうv-218
2013-04-12 Fri 18:50 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
時期が早ければね~是非行ってみたいですね
明日猫山出撃ですか(笑
2013-04-13 Sat 08:11 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
この時はいろいろお騒がせいたしました。
行く気はマンマンなのでしたが・・・

事情が事情だけに仕方ないですね。
またよろしくお願いします!
2013-04-13 Sat 14:03 | URL | 赤REV [ 編集 ]
楽しかったですね、v-281

温泉入りたかったけど、睡魔が怖く遠慮しました

今度は泊まりで行きましょうv-421

でも大虎も怖いな!v-404
2013-04-13 Sat 21:41 | URL | げんちゃん [ 編集 ]
是非、来季はスケジュール調整して行きましょうv-218

2013-04-16 Tue 00:16 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こればっかりは、しかたありませんね。

是非リベンジを期待しております。
2013-04-16 Tue 00:21 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お泊りv-21で是非v-221

自分が先に大虎になればいいのです(爆
2013-04-16 Tue 02:18 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
