青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

3月5日のお山

今週もゲストが

県南地方から、Sさん、Kさん。

そして秋田県南から、Mさん、Sさん。

conv0001_20130307002727.jpg



そしてホストは、マジェ男さん、えぇ~ちーむさん、Iさん、私の4人。

conv0002_20130307002729.jpg



現地到着してビックリです。20cm位積もってました。

そして、画像でも、お判りかと思いますが、めちゃくちゃ降ってます。

ちょっと、ブルーです。(笑

ゲストの方から、ドーピング剤をいただき、いざ『ファイトー・いっぱ~つ』出発です。(笑

ほどなくして、徐々に天候が回復・・・

林の中では降雪はさほど気になりません。

それより・・・・・   いいんです。

林の中は雪の塩梅がなかなかいいんです。

conv0003_20130307002730.jpg



皆さん楽しんでます。

もちろん私も

一番遊んでいるときは、当然ですが写真・・・  ありません。(失礼

天候も昼頃からまずまず

こうなったら、行ける所までいくっきゃない

conv0004_20130307002731.jpg



・・・   が、やはりそうは簡単にいきませんね(汗

上の方は、

途中で断念。次回に期待しましょう。

それでも少し下がるといい天気。

初めての方たち、景色をカメラに沢山収めてましたね。

conv0005_20130307002731.jpg



最後は、おっきい斜面で遊んでいただき・・・   

なんだべ・・・・・ (笑

conv0006_20130307002741.jpg

俺たちは助けに行けないよ~~~(爆



まさかのGoodなコンディションで、楽しい一日を過ごせたなー



そろそろ、春の予感・・・








未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<やっぱ平日最高~ | ホーム | 3t@z5t>>

コメント

朝の雪は凄かったですね、そのお蔭で猫山は
思いがけないコンディションでラッキーでしたね。
とても楽しかったe-319
Sさん Kさん Sさん 横チンさん又宜しくお願いします!

最後オオボケかましてしまいました(笑
2013-03-07 Thu 09:23 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
3月に入ってあの雪は
日頃の行いなのか?

やっぱり左回りは楽しい。


2013-03-07 Thu 15:04 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
突然の訪問にも快く受け入れていただきありがとうございました
とても素晴らしい山ですねー
正直、キツかったです。
あの環境で乗ってると上手になれそうな気がしました。又、リベンジに伺いますのでよろしくお願いします。
2013-03-07 Thu 22:14 | URL | mak [ 編集 ]
ほんと、トラックから降ろしたマシンがあっという間に真っ白v-12

おかげで楽しい一日でしたねv-221
2013-03-07 Thu 22:23 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
やっぱ、あのコースは楽しいですよね。v-14

来週は・・・  v-21縦割りコースv-8(笑
2013-03-07 Thu 22:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
流石、東北最大級のお山で鍛えてるだけあって始めてのお山でもバシバシ乗れてましたねv-218

平日限定で良ければいつでもお待ちしておりますよv-221
2013-03-07 Thu 22:34 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
こっちは

雪終わりました…

気温が上がり、雪が凄い勢いで溶けているはず

来季が待ち遠しいです(笑)

これからは、マシンを壊さないようにだけ

心がけます。
2013-03-08 Fri 07:21 | URL | クリス [ 編集 ]
こちらも気温上昇中~v-12

これからは景色を楽しみながらの、まったりツーリングでしょうね。

ただ例年だと3月中~後半にかけて、一度ドカ雪が・・・  期待しているのですが。
2013-03-08 Fri 08:11 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
