青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

遠方よりのお客様

先週は、私と、えぇ~ちーむさんが福島遠征。

そして今週は、福島から釜爺さん、山形から福田山さん、ヘビメタさんが津軽へやってきました。

ホストは、ゴールデントリオの3人。
conv0001_20130219214608.jpg



前日、お山は大荒れで遊べるポイントの手前でタイムアウトだったとか

もしかしたら今日は美味しいところいただきかもー


昨日の頑張った跡をなぞって上へ



手付かずの斜面がたっぷり残ってました。

皆でチャレンジ大会です。



conv0002_20130219214610.jpg

conv0004_20130219214613.jpg

conv0003_20130219214612.jpg



やっとのおもいで登頂成功です。

生憎、天候は・・・
conv0005_20130219214614.jpg



しかし達成感はありましたね。

久しぶりの斬り込み隊長頑張りました。

最後まで笑いの絶えない楽しいライドでした。



皆さん、お疲れ様でした。




わすれものです。

conv0006_20130223004610.jpg






未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<Good・コンディション | ホーム | 福島遠征・2>>

コメント

いや~大変御世話になりました!

すんごく楽しかった~

すんごく中身の濃い遠征でしたが超ハードでした!

左ひざに水が溜まって腫れてるけど!

シーズン中に付き治療よりも乗る事に専念します(笑)

福田山さんの自分で掘った穴に自分で落ちて横っとびの動画が観たいな~
2013-02-20 Wed 10:18 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
 2日目辛かったですがチョー楽しかったです。
心が何回も折れかかってましたが皆さんの導きにより盗聴?登頂できました。満足 満足。
さらなる高みめざし頑張ります。  しかし今回の2泊はハードだった(疲) でも最高でした。
皆さんまた遊んでくださいね~!(動画はカンベン)(笑)
2013-02-20 Wed 10:47 | URL | 福田山 [ 編集 ]
ドロドロに濃かった2日間楽しかったです、腹が捩れる位のお笑いありがとうございました。
きっと福田山さんは折れましたね(笑
釜爺さん福田山さんの横っ飛び遠くて今一判りずらかったんですが、アップしました(爆笑

福田山さん特集やってもいいべが~福田山さん?
2013-02-20 Wed 18:17 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
いんでぃさん えぇ~ちーむさん マジェ男さん

大変お世話になりました。

初めての猫山、感動して今でも目に浮かびます。

誰かの珍プレーもおぼろげに浮かんできます。

またすぐに行きたくなりました。

機会が有りましたら宜しくお願いします。


2013-02-20 Wed 19:55 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
えぇ~ち~むさん

是非アップしてください!

ってゆうか観かたおしえてくださ~い!
2013-02-20 Wed 21:34 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
いや~、今回の旅は超ハードスケジュールでしたねe-269

楽しんでいただけたでしょうかv-21

また是非一緒に雪山楽しみましょう。
2013-02-20 Wed 22:55 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
心折れなくとも、・・・壊れてましたよねv-15(笑

今度は何処で遊びましょうかv-361


2013-02-20 Wed 23:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんと笑いが絶えませんでしたね。

雪よし、笑いよし、楽しい一日でした。v-221
2013-02-20 Wed 23:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
お気に入り登録ですね。

何時でも気軽に遊びに来てください。

またご一緒出来る事を楽しみにしております。
2013-02-20 Wed 23:09 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
 いい仲間に巡り合えて大変うれしく思います。何処でも参上しますので是非誘ってください。
皆さん別に笑わせよいうとやってる訳ではありません!本人はいたって真面目にやってるんですが(笑) えぇ~ちーむさんお金をいただきましょう。笑いものになるならせめて鑑賞料いただかないと(笑)
2013-02-21 Thu 10:55 | URL | 福田山 [ 編集 ]
いい人は、いい仲間を呼ぶのです。


笑~、真面目にやってずっこけた時こそ笑いを呼びますね。自分も経験ありますョv-15


あっv-364福田山さん、タオル忘れていきませんでしたか。
皆さんが、お帰りになったあと、タオルハンガーに、見覚えの無いタオルがv-361
誰のだべ。
持ち主の方は必ずシーズン中に引き取りに来て下さいね。
来れない場合は・・・・・罰金刑 (爆
2013-02-21 Thu 22:00 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私は多分忘れてねーと思います。えぇ~ちーむさんかな?確かジャケットから水が落ちて?
私は笑いを落としてきました(爆) 来年回収いたします(笑)
2013-02-22 Fri 08:58 | URL | 福田山 [ 編集 ]
茶色?確か忘れずに持ってきたはず・・・・ですが
2013-02-22 Fri 10:28 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
もしかしてそのタオル クリスさん自慢のショッパイタオルでは有りませんか? 色も似てるし(笑)
2013-02-22 Fri 10:57 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
フェイスタオルです。
ベージュ・赤・水色で自転車の絵柄です。

クリスさんは来てませんよ(笑

もしかして、ヘビメタさんかな~v-236

v-21あっちゃんv-362

だれだんべ~v-361
2013-02-22 Fri 22:39 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
画像追加しておきました。
2013-02-23 Sat 00:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
私、タオルは白を基本使用してますので違いますね

旅行には、使い捨てしても良いタオルを持参して行

きます。もちろん新品ですよ。
2013-02-23 Sat 20:29 | URL | ヘビメタ [ 編集 ]
も、違いましたかv-364

白が基本ですか。清純派ですね(笑
2013-02-24 Sun 08:20 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
