青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

福島遠征・2

大変遅くなりましたが、先週の遠征の続きです。

桃源郷アタックは、残念ながら目的地を目の前に悪天候のため

次回へ持ち越しとなりました。

そしてこの日は福島でお泊りです。

釜爺さん、福田山さん、えぇ~ちーむさんと私の4人で

鷲倉温泉に

早速一日の疲れを温泉で
conv0008_20130214234924.jpg

しかし外はめちゃくちゃ冷え込んで髪の毛ガッチガチに凍ってましたね(笑

でも星空、最高に綺麗だったな~。

conv0009_20130214234925.jpg


こんな粋な差し入れが。 熱燗です。
conv0010_20130214234925.jpg
まいう~


酒を酌み交わしながら延々とスノモ談義で盛り上がった夜でした。




夜が明けて・・・   なんと快晴です。

この日は午前中少し近くのお山で遊ばせていただいて昼頃には帰路の予定で。

conv0011_20130214235003.jpg


昨日に引き続きBPSのメンバーの方たちも来て頂きました。

まずは、天気の良いうちに見晴らしの好い所へ案内していただきました。
conv0012_20130214235005.jpg



おぉ~っ、いい景色ですね。
conv0013_20130214235006.jpg



何故かオヤジ達が、極めポーズ。 変態オヤジだな(爆
conv0014_20130214235006.jpg


この後、場所を変え少し遊んでお昼をちょっと過ぎた頃、山を下りて

温泉で、さっと汗を流して帰路に・・・
conv0016_20130214235023.jpg

conv0017_20130214235024.jpg

の予定が・・・

あまりにも温泉が気持ち好く1時間以上も風呂に入ってました。

結果、出発時刻が・・・



今回の旅もとっても楽しく有意義なものでした。

二日間、大変お世話になりました。

また何処かのお山で一緒にライド出来ることを願っております。

ありがとうございました。





未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<遠方よりのお客様 | ホーム | 3連荘>>

コメント

温泉ブログかぁ?

オヤジ達の入浴シーンなんか見たくありません。削除願います(爆)

2013-02-19 Tue 13:15 | URL | クリス [ 編集 ]
世の中には、これを見てハァハァいってる人もいるかもョ(爆

って言うかコメント早すぎません。
ブログアップしたばかりですよ(笑

今日中に頑張って昨日の分もアップします。e-271



2013-02-19 Tue 13:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
SABUに投稿して下さい!
2013-02-19 Tue 13:42 | URL | クリス [ 編集 ]
薔薇も、いいかも~

2013-02-19 Tue 13:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あんな長風呂したの初めてでした。でも楽しかった~! インディーさんの足、オレにかぶってるし(笑)また是非みんなで行きましょう。
2013-02-19 Tue 14:09 | URL | 福田山 [ 編集 ]
やっぱりスノモは

集うことが最大の楽しみ。

乗る為に集まったのではありません。

集う為に乗っているのですね。
2013-02-19 Tue 14:22 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
要約アップしましたね!

こんな年に成ってまで楽しめる仲間達に感謝ですね!

マジェオさん だから仲間を良く選ばないと楽しめないのですよね!
2013-02-19 Tue 15:28 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
福田山さん御免なさいカメラマンが~v-12
モービル乗って露天風呂入って最高でしたv-218

2013-02-19 Tue 15:54 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
ごめんなさーい。ばっちり被っちゃいましたね。

ほんといい温泉でしたね。

ライドの後の温泉v-21癖になりますね。

また行きましょう。
2013-02-19 Tue 21:22 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ほんとそう思います。

遠征こそが集う醍醐味ですよね。

これからも、もっともっと仲間を集っていきますよ~v-218
2013-02-19 Tue 21:26 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいっ、やっとUPしました。(汗

仲間って大事ですよね。

腹の底から笑える仲間達に感謝です。
2013-02-19 Tue 21:32 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
楽しい二日間でしたね。

また是非行きましょうv-221
2013-02-19 Tue 21:36 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
