青い森の国から~『オヤジの遊遊日記』



スポンサー広告 |

へこむ、いんでぃ!

先週、ほぼ降雪が無かったお山、あまり期待できない・・・  かも!


昨日は、会津より来訪したBPSのSさん。

そして、山猫さん、Mさん、Tさん、ゴールデントリオの7人で、出撃~

前日いくらか降雪は有ったものの期待薄。

事前の情報収集でこの日は林オンリーで。

早々に林間ルートへ進むも、入って直ぐの辺りは・・・ ダメですね。

しかし徐々に奥へ進むにつれてそこそこいい塩梅のコンディションに。

conv0001_20130130193311.jpg



この辺りまで来るとスタックしたりでの、皆さん楽しんでます。
conv0002_20130130193312.jpg

conv0003_20130130193314.jpg



そしてランチタイム何故か山猫さんが・・・

穴を掘り始めました。
conv0004_20130130193315.jpg

こんだけ掘ってもまだ土まで到達しなかった。

誰かきっと・・・ 落ちる(笑



昼食後遊んだ辺りがこの日一番のGoodコンディションでしたね。



この頃は、後に私いんでぃに悲劇が訪れることなどまったく知る由も無く

ノー天気に遊びまくってました。



そして・・・・・



あ゛ぁ~~~



思い出したくもありません。(涙



我愛車「ドラミちゃん」は、私の手から離れ勝手に走り去って逝ってしまったのです。







よって、いんでぃは、しばらく活動休止・・・         です







未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<2013 岩木山南麓豪雪まつり | ホーム | 今週もマジェ男氏の独演会>>

コメント

え~~ッ??いんでいさんの新車壊れたのですか??(T T)
2013-01-30 Wed 23:18 | URL | KAZT4R [ 編集 ]
はい。  壊れました。(涙

しかし不幸中の幸いとでも言いましょうかv-364

フレーム等のダメージは無く外装パーツの損傷だけと思われます。

とは言うもののパーツ入荷まで、しばらくの間、お休みですね。

ご心配いただき、ありがとうございました。

2013-01-30 Wed 23:30 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
毎晩、ヤケ酒してください。

外で飲んで、暴れて、クダ巻いて

一晩留置所で過ごして、自分を見つめなおして

ください(爆)

そんなワルないんでぃさん…

ステキかもー(笑)

マシンは直ります。怪我なくてよかったですね。

修理費がないときは、むじん君に行ってください(爆)

2013-01-31 Thu 05:32 | URL | クリス [ 編集 ]
大変でしたね。怪我がなく何よりでした。私も十年くらい前 月〇でマシンだけ大木に激突大破思い出します➘新生ドラミちゃんまってます。
2013-01-31 Thu 07:53 | URL | 福田山 [ 編集 ]
はげましのお言葉v-361ありがとうございます。

はい、毎晩ヤケ酒してます(笑

酒代で金が無くなりそうです(嘘

私は今シーズン終了ですので、お仲間の皆様方へ宜しくお伝えくださいませ(大嘘v-14

2013-01-31 Thu 07:59 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
ありがとうございます。

新生ドラミちゃんv-364頑張って復活させますv-221
2013-01-31 Thu 08:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
まさかっと思いましたが・・・御愁傷様ですv-40ケガ無くて良かったですよ~
2013-01-31 Thu 09:18 | URL | えぇ~ちーむ [ 編集 ]
当分の間、マジェ男も一緒にお休みです。
家の周りでバイクでも乗ってお茶を濁します。
2013-01-31 Thu 18:24 | URL | マジェ男 [ 編集 ]
次はだれですかね? 

やっぱおれだべか?
2013-01-31 Thu 20:57 | URL | 釜爺 [ 編集 ]
ドラミちゃんが一人歩きしちゃいましたね(苦笑
2013-01-31 Thu 20:58 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
社長から聞きましたよ。

ご愁傷様~v-12
2013-01-31 Thu 21:02 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
はいv-222

たぶん、おそらく、きっと、必ず、絶対と思います(笑
2013-01-31 Thu 21:04 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
形ある物は・・・金かければ直りますよね、きっと。

怪我が無くて何よりですね。<超~上から目線m(__)m
2013-01-31 Thu 21:43 | URL | ねご [ 編集 ]
そうなんです。金さえかければ・・・

金ですよね。(笑


まっ、私はドラミちゃんから振り落とされたのですから・・・(笑
2013-01-31 Thu 23:10 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
おらの黒ネコもよく遊びにいきます。
さすがに一人旅までは行きませんが・・・

早期復活に期待しています!
2013-02-01 Fri 07:51 | URL | 赤REV [ 編集 ]
ありがとうございます。


新雪が少なく下が固かったためスルスルスル~って感じで・・・・・逝ってしまいました(笑

週明け早々にも復活予定です。
2013-02-01 Fri 08:05 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
あらま!逝きました!毎日、と〇やでヤケ酒ですね!
2013-02-01 Fri 09:01 | URL | 乙兵衛 [ 編集 ]
はい、逝きました(笑

毎日通うと修理代が無くなります~(涙

社長に修理代、泣いてもらうべか(爆
2013-02-01 Fri 20:40 | URL | いんでぃ [ 編集 ]
財布もマシンの心も痛いですね!
でも怪我なくてよかったです。次は私かも!v-16
2013-02-01 Fri 23:16 | URL | げんちゃん [ 編集 ]
次は・・・  誰も無いように気をつけましょう。


お山v-21行ってますかv-362
また一緒に乗りたいですねv-221
2013-02-02 Sat 08:03 | URL | いんでぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
